[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ 移転いたしました!
By 日暮真琴
2012-11-09 22:06:02
こんばんはお久し振りです!

この度、当サイト「I sing for you〜キミノタメニウタウ〜」は移転いたしましたのでご連絡に参りました。
ジャンルについてはこれまで通りのテイルズをメインに、新しいジャンルをサブとして加えて運営していく事となりました。
更新の方は今までと変わらずのんびりとしたマイペースな更新となる予定です。
その他、サイト名及びHN等の変更はありません!

こんな新サイトですが、また相互をしてくださると嬉しいです。
ですがもし、これを機に離れようかな……と、お考えの場合でも、遠慮なく剥がしてくださって構いません。

それでは用件のみとなりましたが、これにて失礼します!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 早速読みましたよ!
By ユーキ
2011-03-27 21:46:18
一日に何度もスミマセン
ですが敢えて言わせて下さい。
久しぶりだ峻ぃぃぃぃぃぃぃ
はい、無駄にテンション上げて申し訳ない
今度の彼等は若干設定が違うんですかね?
特に今の所、峻君は
今執筆されている所までは早速読ませていただきましたが、やはり面白いです
なんと言いますか、峻君達四人が帰ってきたという心境で、懐かしさと新しさが混ざった気持ちで読ませて頂きましたよこれからも、日々通わせて頂きます&相互として此方のサイトと繋がせていただきましたので、これからも宜しくお願いします
F07B
[レス28件]
[編集]
≫ はじめまして
By マッキー
2011-03-30 20:37:40
マッキーと申します

長編の方を読ませていただきました!

読みやすい上にテンポが良いですね

それに四人の主人公の個性が凄く面白いです(笑)

展開が楽しみです(*´∀`)


実は俺もテイルズの夢小説を書いてたりするので、見かけたら声をかけてください(*´∀`)


では更新頑張ってください☆

BRAVIA Phone U1
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 水上 楓
2011-03-29 23:13:15
お久しぶりです。

こちらも長らく放置しておりますが、訪問ありがとうございます。

現在多忙のため、私からあまり訪問できないと思いますが、今後もよろしくお願いします。


リンクも貼り直しておきますね♪
N02C
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 日暮真琴
2011-03-29 15:33:30
お久しぶりです!以前相互して頂いていた日暮です。覚えていらっしゃいますでしょうか……?

久し振りにランキングからサイト巡りをしていましたら懐かしいサイト名を見かけ、思わず飛び込んでしまいました!
ご復活本当におめでとうございます!
あの夢主くん達の活躍をまた見れるのだと思うととても嬉しくて嬉しくて……。
以前にも増した切なさに続きが楽しみで仕方がありません!

これからも応援しています、頑張って下さい!
またひっそりながらも通わせて頂きますね(^v^)

それではm(_ _)m
beskey
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 匿名
2009-12-25 23:43:37
お久しぶりです。
以前相互させていただいていた者です。

ここを拝見なさっているかはわかりませんが、発見したので書き込ませていただきます。
移転はなさったのでしょうか?
悲しい物語の続きが大変気になってます。
出来れば続きを見せて頂きたく、無理に書き込みをさせて頂きました。
不躾だとは思いますが…見せて頂きたいのです。よろしくお願いします。
W62SH
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!