[携帯モード] [URL送信]

□名簿
名簿には只今131名の鬼太やんファンが集う!

さ、鉛筆を持って。
参加の方は基準にそって行いましょう
@名前忘れずに
A何シリーズ派?
B鬼太やんにハマったのはいつ頃?
C鬼太やんに愛を叫ぶ

だけ!簡単だよ。

鬼太郎を扱うHPがある人
は紹介してね。リンク集に
載せてOKの方は「リンク
OK」と一言お願いします。
*もちろん鬼太郎がメイン
ジャンルじゃなくても構いません。

…終わったかな?そしたら
バナーを持ち帰ってホムペ
にぺたりするだけで、あな
たは完全に鬼太やん同盟の
一員だ!

*名簿内容変更はこちらから
[投稿する]
By 音雨
シリーズ:5部
04-05 01:03
1,音雨
2,5期からです
3,最近見てます
4,きたろう最高だあ!

W33SA
[編集]
By 成美子
シリーズ:5部
04-04 04:17
@成美子です
A5期大好きです!!
B録画していたのを観ていたら
釘付けになりました!
C鬼太郎の生命力とその可愛さは永久ですvV

他ジャンルですがゲゲゲイラちょこちょこ載せてるんでリンクお願いします!

W51P
[編集]
By マーリー
シリーズ:5部
04-03 14:31
@マーリーです
A5期よりです
B2007年の夏からです。初めて見たのはぬりかべ一家のお話でした。ウエンツ映画が決定打です。
C大好きです!!!!もうこの一言にすべてを詰め込みました^^

リンクOKですw
pc
[編集]
By natu
シリーズ:5部
03-20 16:53

1))natuです(∀)

2))5部が大好きです♪+
 少し優しい所が特に…★!

3))5部がやる少し前くらい...、
 1部も好きですが、怖い感じですねb*
 流石妖怪ッて感じ(∪)v

4))カッコ可愛いよおb
 大好きで-す、


鬼太郎も好きですが、特には高山さんが好きなンです♪
あの声には惚れ惚れしますねb*
名字が同じなんです!ビックリ(-∪

リンク乗せて下さい、
鬼太郎関係のではないですが...、

お願いしま-す↑+。

pc
[編集]
By ヒロ
シリーズ:3部
03-15 12:57
1:ヒロ
2:3部大好きです。
3:ごく最近…。
4:一刻も早く、戸田君が夢に出て来てくれることを願っています。

以前PCから登録させて頂いたのですが、携帯サイトを作成したので新たに書き込ませて頂きました。リンクOKです、よかったら私も愛の繋がりに混ぜてやって下さい☆
810SH
[編集]
By ユイ
シリーズ:5部
03-10 19:43
@ユイ
A5期
B幼い頃
C鬼太郎大好き、これからも応援してます
pc
[編集]
By リナ
シリーズ:4部
03-09 11:31
@リナです。

A四期を小さい頃リアルで見ました!ボックスも買っちゃいました!

B去年の夏頃に(・∀・;)

C鬼太郎大好きです!愛されているからこそ何十年も続いた作品!これからも愛してゆきます!
P905i
[編集]
By 杏
シリーズ:4部
03-08 13:14
1:杏
2:4部
3:小さいころ
4:鬼太郎すきー
F904i
[編集]
By ソマリ
シリーズ:5部
03-07 23:28
@ソマリ
A5期
Bイベで素敵な鬼太郎に出会ってから、5期アニメが始まってからは更に。
C5期中心ですが、原作から墓キタまで全て愛してま す。あの表と裏的なギャップが良い!!!

リンクOKです。
まだ作品は少ないですが、よろしくお願いします。
pc
[編集]
By 海猫
シリーズ:4部
02-16 18:41
@海猫
A四期loveです
B去年の春ころ…?
Cみんなみんな大好きです

ヘボサイトで宜しければ
リンクOKです。
F903i
[編集]
By 千秋
シリーズ:5部
02-04 00:37
@千秋
A5部
B2007年の4月に…たまたま見たアニメがきっかけで…
その後の映画で決定打☆
Cネズミの事をどう思ってるのか教えてください!!!

リンクOKですwむしろお願いします(*´∀`*)

pc
[編集]
By セバスチャン
シリーズ:5部
01-18 19:39
@セバスチャン
A五部寄りだけど全部好き・・!
Bウエンツきっかけです。
C鬼太郎さん達はみんなちっこくて可愛くて鬼畜で純粋で強くて優しくて・・・ とにかく鬼太郎がだいすきなんです!

リンクOKです^^
pc
[編集]
By このむ
シリーズ:3部
01-18 09:45
@このむ

Aどの鬼太郎も好きなのですが、3期のあの
肉弾戦好きな戸田が特に大好きです!

B一年前くらいです。

C鬼太郎たちをこれからも応援していってあげたいですv

リンクOKです^^ヘボいですが。

pc
[編集]
By 八号
シリーズ:4部
01-10 16:17
@八号
A一番は4部ですが、2・3部もすきです!
B小学生の頃です。
C可愛い・かっこいいー!!

リンクOKです。
W41CA
[編集]
By ヒロ
シリーズ:3部
12-30 01:28
@ヒロ
A3部のアクション満載な鬼太郎さんが好きですv
B愛を自覚したのはごく最近です。
C会いたいぞーー!夢に出てきてください。
pc
[編集]
By 叶
シリーズ:3部
12-29 03:35

@九紫 叶 (キュウシ カノ)

A3部派ですが
 4部も捨てがたい

B小学校低学年に1回
 最近また到来!!!!

Cたまに見せるSっぷりが
 大好きです―――ッッ(曝)

サイトあるので、よろしかったらリンクお願いします。
P701iD
[編集]
By サボ
シリーズ:4部
12-29 02:38
ハマったのは小学生のときです。弟と見てたら…ヲタク化


黒い鬼太郎にずっとキュンとしてしまいます!勿論、優しいのも!
SH904i
[編集]
By 藍住
シリーズ:5部
12-23 19:59
鬼太郎…ハマった…。
可愛いとかカッコイイとか随時思います。

青兄さんが結構好き…←
911SH
[編集]
By こう
シリーズ:4部
12-19 16:17

@こう
A4も好きだし、5も棄てがたい・・・((爆
でも、やっぱり4でッ!!
B意外と最近ですね・・・。
C好きです!!黒い鬼太郎とか・・・、
全シリーズの鬼太郎が愛しくてたまりません(人>ω<)

pc
[編集]
By 蝙蝠 夜
シリーズ:4部
12-16 19:36
はじめまして!登録お願い致します+d(・∇・*)

@蝙蝠 夜 (かわほり よる) 

A全部☆鬼太郎であるならOK!(笑)

B小学校低学年。4部やってましたね。3部も平行してビデオで制覇。鬼太郎さんは、私のヒーローです!

C鬼太郎さん大好き!猫娘ちゃん大好き!親父LOVE☆(笑)もう、あの世界観最高です!

リンクもしていただければ最高です。
また、ランキングも管理させていただいてます。
こちらも、宜しければお願いします。

鬼猫らんく

pc
[編集]
By 緑茶めろん
シリーズ:5部
12-12 00:59

はじめまして!素敵同盟にとうとう入ってしまいました´∀`

@緑茶めろんと申します!
A伍期をまともに見てます・・・

B幼稚園に入る前に参期をビデオで見てきゃっきゃしてましたw其の頃から大好きです!!

C何時の間にやらショタコンになってましたが大好きですよ!初恋は貴方です!!←

サイトリンク是非御願い致します☆

でわ!!
SH903i
[編集]
By sky
シリーズ:4部
12-08 17:47
はじめまして
参加希望します


@skyといいます


A4部派です死ぬ程好きです


B私がまだ小学生の時に親戚の人からオススメされてからハマりました4部を今まで見てきたので一番好きです


C鬼太郎さーんめっちゃ好きですこれからも頑張ってー


リンクOKです

よろしくお願いします
W51K
[編集]
By 咲良
シリーズ:4部
11-22 19:24
初めまして!物凄く素敵な同盟様を見つけてしまいました!
参加させて下さい!!


@咲良(さくら)

A第5シリーズです!鬼太郎達の今時っ子な感じが好きです。それでも鬼畜な感じは消えずに……たまらんです(壊

B好きになったのは4歳くらいからですね。もう狂ったように←4シリーズとか3シリーズをビデオで見てました!妖怪大全や鬼太郎の本も揃えていましたっ。

C鬼太やんが時々見せる黒い微笑みがたまりません!!

鬼太やんは私の初恋の人ですっ!!
W42SA
[編集]
By 緋桜蓮華
シリーズ:4部
11-17 03:28
初めまして!素敵同盟ですねv恐縮ながら、参加希望させて頂きます。

@緋桜蓮華(ひおうれんか)です。

A4部派です。3部再放送、4部リアルタイム世代でした。

B放送当初は子供だったのでハマらず、今年('07)の実写映画がきっかけで4部をビデオで観た後、本格的にハマりました。

C何時の時代も、色んな意味でマイナスイオンを発している鬼太郎が大好きですっ!

リンクOKです。是非ともお願い致します!

それでは、これにて…。
W41H
[編集]
By MOKO
シリーズ:5部
11-08 22:42
初めまして、参加希望します♪

@MOKOといいます。

A3部世代ですが、その後の4部を見ていなかった事を悔しがり、今回こそは見逃さないぞと5部に食い付きました♪

B今年の夏に鳥取へ行ってから、完璧に大好きになりましたvV
水木先生の魅力に気付くのが遅すぎでごめんなさいι

Cどの鬼太郎も色んな味があって、大好きです!


リンクOKです。
ただ、水木作品以外も色々と気ままに描いちゃってますが…ι


管理人様、素敵な同盟を有難うございました♪

N903i
[編集]
By 黒田慧
シリーズ:5部
11-08 20:42
はじめまして!!

1.黒田慧
2.五期は毎週欠かさず見ています!!早く他のシリーズも見たいと思っています…!
3.前々から好きだったのですが五期が始まってさらにハマりました!鬼太郎ー!
4.鬼太郎すきです!!みんなすき!!ゲゲゲのゲ〜〜♪

こんなサイトでよければリンクに入れてやってください。
それでは失礼します。
W42K
[編集]
By 夕凪海斗
シリーズ:5部
10-27 17:33
こんにちは!
素敵アンソロ企画に参加させて頂いた者です。
是非こちらにも参加させて下さい*

@夕凪 海斗(ユウナギカイト)

A4部5部愛…!
只今5部をリアルタイムで見てます…!
1部2部はビデオを借りて見ようと企んでます!
楽しみ…!(笑

B何年か前に4部を見てハマりました…!ゲゲゲは今までずっと大好き!

C鬼太やんの不気味さと萌え要素たっぷりな所が好き!(←
鬼太郎も猫さんもねずみもみんな大好き!

よろしくお願いしますv
リンクもOKです(^^*)

W51H
[編集]
By 雫
シリーズ:4部
10-12 02:14
今更ながら参加希望致します;;
私は四期世代なんで四期(本当は五期も)溺愛してます。
鬼太郎好きになって約9年くらいたちます。
親孝行で可愛い鬼太郎が大好きです\(^O^)/

リンクOKです!!
W53CA
[編集]
By 音樹 朽
10-09 23:29
はじめまして。
最近 鬼太郎大好きになりました。特に5部は不気味さを漂わせるなかに可愛さのある鬼太郎に萌え………ww(ぁ

リンクokです。
W42K
[編集]
By 柚原和樹
シリーズ:3部
10-02 22:35
初めまして、柚原和樹です。
3期を愛してます。4期も好き(現在初めて1・2期を鑑賞中)
子供の頃から、つねに心のどこかで好きだったのですが、最近、DVDを見始めて、急激に熱が高まりました。燃えに萌えてます(笑)
あぁ、鬼太郎さんにお婿にきてほしい……!

リンクOKです。
P904i
[編集]
[*前] [#次] [61-90]

[戻る]


無料HPエムペ!