[携帯モード] [URL送信]

□名簿
名簿には只今131名の鬼太やんファンが集う!

さ、鉛筆を持って。
参加の方は基準にそって行いましょう
@名前忘れずに
A何シリーズ派?
B鬼太やんにハマったのはいつ頃?
C鬼太やんに愛を叫ぶ

だけ!簡単だよ。

鬼太郎を扱うHPがある人
は紹介してね。リンク集に
載せてOKの方は「リンク
OK」と一言お願いします。
*もちろん鬼太郎がメイン
ジャンルじゃなくても構いません。

…終わったかな?そしたら
バナーを持ち帰ってホムペ
にぺたりするだけで、あな
たは完全に鬼太やん同盟の
一員だ!

*名簿内容変更はこちらから
[投稿する]
By 流奈
シリーズ:5部
11-13 23:20
参加しまぁw

@流奈(るな、またはりゅうな)
A…やっぱり、松岡君〜高山君までですかね(笑)
B…;?気がついたら読んでた&観てた
C何故君はそんなにかっこカワュイんだ…´□`*
910T
[編集]
By 要
シリーズ:4部
11-04 21:24
うっかり消してしまいましたので再び失礼いたします!
素敵な同盟ですね!参加させて下さい^^

忘れてましたがリンクOKです!!

@要
A3.4期を中心に!でもみんな素敵
B物心ついたころ
C鬼太郎大好き!!^^
pc
[編集]
By 呉絶斗
シリーズ:3部
10-29 23:18
はじめまして。呉絶斗です。

3部大好きです。ハマったのは5部放送で鬼太郎を思い出し現在に至ります。BOX買いましたww

このように続く作品も珍しいと思います。それぞれいいところがあり、アニメとして「鬼太郎」という作品を作り上げていく。

これからも応援したいです!
pc
[編集]
By 中井ユミ
シリーズ:1部
10-28 17:03
@中井ユミ
A全部好きですw
B忘れました;ごめんなさい
C鬼太やん!好きだ!
pc
[編集]
By エレン
シリーズ:5部
10-22 21:08
私も参加させてもらっていいですか?

@エレン
A四期と五期が好きです!
B五期が始まってから
C鬼太郎ファミリー最高!!
pc
[編集]
By 苺猫
シリーズ:4部
09-26 22:01
さっき書き込みしましたが、ちょっと(かなり)
間違えたんでもう一回書き込みさせていただきました。

@苺猫
A3・4・5期です
B昔、4期をみてました!!
今は5期をみてますよ
C鬼太郎最高!!
アニメの中では一番のお気に入りのアニメです
pc
[編集]
By ティカコ
シリーズ:3部
09-20 17:32
高1頃にハマりました。銀髪も茶葉も黒髪も愛してます。孝行息子!!
W43H
[編集]
By シオン
シリーズ:3部
09-10 19:44
@シオン
A三期
B幼稚園のとき再放送を観て
C永遠の鬼太郎ファンです!!墓場鬼太郎も好きっすwww
妖怪フェスティバルinドームにも行ってきました!!
pc
[編集]
By シハク
シリーズ:5部
08-24 08:27

@シハク
A4期と5期
B小学生
Cカッコカワイイww大好きだっ!!
pc
[編集]
By ゲゲっち
シリーズ:4部
08-23 18:21
@ゲゲっち A4作目と5作目 B4作目です C頑張れ鬼太郎!
F704i
[編集]
By やまと
シリーズ:4部
08-18 20:36
@やまと
A4と5です(^^)
B去年くらいです
Cだーいーすーきーだー!

リンクOK
お願いします\(^O^)/
W54S
[編集]
By 池田
シリーズ:4部
08-18 08:38
@池田
A4部
B5期放送をきっかけに
C好きすぎてやばいです
よろしくお願いしします!
リンクOKです♪
SH902i
[編集]
By ふにょにょ
シリーズ:5部
08-14 20:52
@ふにょにょと申します!
A5&4シリーズ派です!
B1年。。。前くらいでしょうか?4期は最近vv

C鬼太郎だいすきですっ!!君のためならなんでも出来るっ!!

pc
[編集]
By 蘭汰郎
シリーズ:4部
08-02 21:38
1.蘭汰郎
2.3、4シリ−ズらぶ!
3.小学生のころだったかな?
4.あの何ともいえないかわゆなところが大好きだ−!
W52CA
[編集]
By 鬼羅
シリーズ:1部
07-25 14:11
@鬼羅デス
A5シリーズ!
B2歳頃カラ
C鬼太郎大スキ!
pc
[編集]
By せつの葵
シリーズ:3部
06-30 21:22
はじめまして。

カワカッコイイです鬼太郎くん。
だいすきです(*´`*)
W52SH
[編集]
By kura
シリーズ:4部
06-18 19:40
@kura
A4期v
B約1年前。
C5期の子に会えなかったら他の鬼太郎さん達に
 再開もしくは出会うことが出来ませんでした。
 この場を借りてお礼を言いたいです。

 ありがとう御座います!


リンクOKです。
よろしくお願いします!
pc
[編集]
By zaki
シリーズ:1部
06-09 01:04
@zaki

A強いて言えば4期派(リアル世代)ですが、鬼太郎さんなら何期でも。3・4に偏りがちかしら?

B小さい頃はリアルに見てました。映画も映画館に見に行った記憶が…。最近一気にキました笑

C貴方の鬱暗さが大好きです!!

リンクOKです。(むしろお願いします笑
pc
[編集]
By 黒揚羽
シリーズ:5部
06-05 18:48
@黒揚羽です。
A最初に見たのは四部ですね。でも五部派です。
Bすんごい小さかった頃から好きでした。四部です。今まで忘れていましたが、五部により再燃!!
Cもう大好き過ぎ♪アニメは絶対に見逃しません!鬼太郎好きですが、今一番愛しているのは、五官王様だったり(^_^;)
私の母のお祖父ちゃんが死んだ日に、鬼太郎のお人形を買った恐ろしい幼児でした。
鬼太郎が私の今の生き甲斐です!


始めたばかりですが、河原の地蔵というサイトやってます。五部の五官王様中心に、もそもそと蒼坊主もやる予定。

リンクOKですo(^-^)o
SA700iS
[編集]
By Min。
シリーズ:3部
06-03 23:20
Min。です。

戸田君を愛してますwww
再放送の3期を小さい頃「面白いなー」と観てて、4期は ほとんど観てませんでした(笑)
5期が始まって、自分の中で何かが弾け!!!それからは、DVDを借りて3期・4期を観まくってました。最終的に戸田君にやられました。

嫁にこいーーーーー!!!

リンクOKです。よろしくお願いいたします。
SH900i
[編集]
By ロボ子
シリーズ:3部
06-02 23:38
1.ロボ子

2.第三部の鬼畜太郎を愛してます

3.初見は第三部。だいぶ後に四部が放送されてたけど当時は興味なく(←)最近、第五部を見て再びはまった!鬼太郎サイトを巡るごとに、どのシリーズも好きになりました!

4.戸田鬼太郎は永遠のヒーローだと思っています。三部アニメのオープニングは神!夢子の立ち位置が裏山鹿ww

リンクOKですのでサイトへ気軽に遊びに来てくださいね☆
W41S
[編集]
By あまめはぎ
シリーズ:3部
06-02 22:02
@あまめはぎ

A3部の戸田君ラウ゛w

B5.6歳から(笑)リアルで見ました。姉共々戸田君に惚れましたww

C戸田君のムチ足に神秘を感じてます!!ハァハァ(病)

リンクOKです。是非お願いします!
910SH
[編集]
By paruko
シリーズ:5部
06-01 11:36

@paruko

A5部(4、3もラブ)

B知人に高山みなみさんが鬼太郎をやってるよっと教えてもらってじゃあ試しに見てみるか♪と軽いノリで見たらビンゴ!


C一度ハマったらなかなか抜け出せない不思議な魅力を持つ鬼太郎さん、情けないあなたも格好いいあなたも泣き虫なあなたもひっくるめて大好きです。


リンクOKですよろしくお願いします。
F702iD
[編集]
By TOKO
シリーズ:5部
05-20 21:41
@TOKO
A5部(旧作+原作も好きですv)
B萌えの対象として観る様になったのは5部から。
(初めて観たのは2部再放送から)
C放送時の時代を反映している内容が、
アニメ鬼太郎の魅力を感じ、
楽しく観てしまいます。

リンクOKです。よろしくお願いします。
pc
[編集]
By ジュリ子
シリーズ:4部
05-11 13:08
@ジュリ子
A4部
B本気で鬼太郎に恋したと自覚したのはつい最近
C鬼太郎が愛しい。
911T
[編集]
By 虹音
シリーズ:4部
05-06 19:47
@虹音
A4部(5部も見てました!)B小さい頃から…
母が心配したそうです。C鬼太郎のお供したい!
SO905i
[編集]
By やー
シリーズ:3部
04-21 00:32
ミスすみませんでした;;

やー
3期に愛を注ぐ
リアルで4期見てました。本気でハマったのは7ヶ月くらい前です。
鬼太郎なしでは酸素吸えない。


リンクOKです!!
N705imyu
[編集]
By ぷらち子
シリーズ:5部
04-11 23:46
@ぷらち子
A特に5期ですが4期3期も好きですっ!!
B最近見ていてじわじわと!!
C昔から変わらないかわゆさでこれからもたくさんの癒しをくださいw

リンクOKですっ^^よろしくお願いします!!

pc
[編集]
By 胡桃
シリーズ:5部
04-11 14:35
@胡桃
A5期です;;
B5話が放送されてる時に鬼太郎がやってることを知ってハマりました^^;
C鬼太郎に告白されたい♪

リンクOKです!お願いしますvv
pc
[編集]
By 凜
シリーズ:5部
04-09 18:13
@凜
A5部中心ですが、1〜4部もちまちま(^^)
B5部の3話目から見始めてそれから徐々にハマっていきました。
C5部の鬼太郎が可愛すぎて仕方ないです!



リンクOKです。是非お願いします!
W52SH
[編集]
[*前] [#次] [31-60]

[戻る]


無料HPエムペ!