[携帯モード] [URL送信]


恭文イラスト:12(DarkMoonNight様より)



ジン「というわけで、またまた真・神様からイラストいただきました。
今回は左から俺・ティア・ヤスフミ・フェイトさんな図式です。真・神様、ありがとー」

フェイト「DarkMoonNight様、本当にありがとうございました。でも・・・・・・うぅ、真・ソニック恥ずかしいよ」

ジン「しゃあないでしょ。『ストレイトフォーム(仮)』がまだ出てないんですし、クリムゾンフォームはインパルスの色違いですし」

フェイト「それはそうなんだけどね。うーん、なんとかしてドキたま/だっしゅのミッドチルダ・X編で出したいなぁ」

ジン「あー、俺の新モードはそれで出すとかなんとか言ってましたっけ」

フェイト「そうなのっ!?」

ジン「こっちの神様が考えたのじゃなくて、真・神様のですけどね。
丁度アレとかが今回のシチュ的にぴったりとかなんとか」

フェイト「そっか。・・・・・・なら、ミッドチルダ・X編には期待かな。でも・・・・・・うぅ、なんかうれしいな。
こういう風にイラストにされると、私ヒロインみたいだもの。いつもはもっとこう、扱いがひどいもの。というか、みんなヒドイの」

ジン「あの、フェイトさん?」

フェイト「私だって頑張ってるのに。ティアやギンガとかあむが凄いのも分かるけど、それでも・・・・・・ぐす。ヤスフミー」

恭文(心配で横で様子を見てた)「あぁ、泣かなくていいから。大丈夫だよ?
フェイトは立派な僕のヒロインだもの。ほらほら、よしよしー」

ジン「・・・・・・・いや、お前ら俺置いてけぼりにするのやめてもらえます? ほら、俺が空気読んでないみたいだし」





[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!