彼は新世界の魔王になる
カテゴリ:ファンタジー
ページ:59ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/377811
更新日時:2016/03/16 15:34
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: 魔王受け  異世界トリップ  アンチ王道  シリアス  BL 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 今でも好き
久しぶりに読みました。初めて読んだのはまだ学生の頃でした。あれから10年経っているのにふと思い出しては魔王様はどうなったのかと続きが気になって仕方がないです。 私の青春の小説です。 応援しています。
百合丸さん
★★★★★(5)

面白いです!!
すっごく続きが気になります! 更新頑張って下さい!
ワカハシさん
★★★★★(5)

オモシロイ!
とってもオモシロイです! 更新頑張ってください!
ナナシィーさん
★★★☆☆(3)

似てる
ここの感想に某国と日本との関係に設定が似てるとあって 読みましたが、まさにそのままで驚きました。 面白かったです。王道君は本当に悪人ですね。 会長もバカな上にタチが悪いので 礼一とセイザーが幸せになるのを 傍で悔しい思いしたまま終わらせてください。
hiromiさん
★★★★☆(4)

面白い
すごく面白くてすきです。 特に世界観とかに近親感があってとても楽しいです。 続きを楽しみにしています(≧∇≦)
毛布さん
★★★★★(5)

いいね
これの元ネタって日本と韓国のことだよね。 良くできてる。歪んだ韓国の歴史感とか。あっちの教育はファンタジーだからね。それで謂れのない恨みを日本が受けている。この魔王と勇者がぴったりだね。
あさん
★★★★★(5)

気になる!
最高! おもしろくて一気に読んじゃいました! 続きが読みたくてうずうずしてます、これからも頑張ってください!
むなさん
★★★★★(5)

面白い
待ってます。続き。
らりるさん
★★★★★(5)

主人公のアイデンティティがない
王道主人公くんや反魔王派の人を悪に描くことで、この主人公を引き立たせている。それだけなので、なぜ側近の彼が主人公を好きになったのか、などが薄すぎる。レビューがよいものばかりだったので期待しすぎたとおもう。アンチ王道が好きなひとには向いている。
名無しさん
★☆☆☆☆(1)

はい
すごく…好きです レイグルスを少しでも信じなかった人たちは みな追放されればいいのにって思います
真宵さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -