★世にも怖い話★
カテゴリ:ホラー
ページ:25ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:1/9088
更新日時:2022/06/08 05:45
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: 完結  心霊  殺人  復讐  残酷  狂気    自殺  悲しみ  都市伝説 
[小説を読む]

※各話、3分以内で読める!!創作短編ホラー小説!! 短編読み切りホラー
怖い話を探してたどり着いたのがこの小説でした。全話読切で、続きを気にせず読めるし短編なのがイイ。話の最後にゾクッとする怖さがある。「遺影の写真」「迷惑メール」「絶対にかけてはいけない電話」「手紙」「深夜のタクシー」「オウムのまーちゃん」「四十肩」「走馬灯」は特にお薦めです。また続きも書いてほしいです。
貞子さん
★★★★★(5)

現実的な怖さ
霊とかの怖さより人の現実的な怖さを主体とした話が多いです。毎晩寝る前に2話づつ楽しみに読ませていただいてます。
あいさん
★★★★★(5)

凄く怖い話から、泣ける話まで…
若干文章は読みにくい箇所はあるものの、各話それぞれの物語にすんなりと入りやすかったです。「遺影の写真」「迷惑メール」が特に怖く、「オウムのまーちゃん」「四十肩」は泣きました。
MEGUさん
★★★★☆(4)

戻る
- 無料HPエムペ! -