Main
カテゴリ:恋愛
ページ:944ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:15/4247881
更新日時:2016/03/19 03:15
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: 総愛され  平凡受け  美形×平凡  不良×平凡 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 好きな作品です
大好きな作品 いつか更新される事を楽しみにしています。 10年近くまえ、ガラケー時代から 定期的に何度も読み返してしまう、言葉選びや感情表現が素敵でスラスラと読めます。 作者さんに、いい作品をありがとうと伝えたいです。
月灯さん
★★★★★(5)

ただいま。
この作品で覚えた熟語がたくさんある 慣用句がある 表現の仕方がある 風景が浮かぶ 浸りたくて戻るとき 待ち時間が長いとき いつもありがとうございます
puaさん
★★★☆☆(3)

ふと読みたくなって
久しぶりに読みたくなって、訪れました。 何度読んでも面白く続きが気になりわくわくする作品ばかりです。 いつか更新される気がきたら嬉しいなと思いながら、また作品を読み直そうと思います。 ふと、読みたくなることがあるので、消えずにこのまま残ってほしいと強く思っております。
ナッツさん
★★★★★(5)

ふと思い出し
ふと思い出し、帰ってきました。懐かしく、また一から読ませてもらってます。最後に読んでから5年も経っていることにびっくりです。
ただのファンさん
★★★☆☆(3)

大好き!
こちらのサイトの更新が止まってから、もうすぐ5年。「されど愛しき日々。」に関して言えば、6年半。もうそんなに時間が経ってしまったのか...と驚くばかりですが、ここのサイトを訪れて小説を読んでいると、あの頃の当時の気持ちが蘇ってきます。このまま更新がなくとも、このサイトは一生死ぬまで残っていてほしいです....笑 更新があればもう心臓発作起こしちゃうぐらい嬉しいですが、笑 今は2022年の8月です。次にここにコメントを残すのは何年か後か分かりませんが、また何年経ってもコメント残しにきます!ありがとうございます!
打倒コロナさん
★★★★★(5)

すごく良い
ランキングサイトで見かけて一気読みしたけど、めっちゃ良い。未完のまま終わっちゃってるのが悲しいけど、番外編や他の連載物?を含めて、これかたまた定期的に訪れちゃうんだろうなぁ笑 様々な個人サイトでBL小説を読み漁っていた若かりし頃を思い出しました。大好きです。たまに、久々に個人サイトを訪れると5年ぶりに更新されていたりといったこともあったので、いつまでも気長にお待ちしております!
いいいいいいいいさん
★★★★★(5)

お久しぶりです
また来ちゃいました笑 何かこう何かある度にここを思い出しては、何か残したくなるんですよね。 今日はどの章を読もうと悩む時間が大好きです。
puaさん
★★★★★(5)

定期訪問
いったい何回目なのか、久しぶりに一話から通しで読んで何気にレビューを見たら似た様な仲間が多くてびっくりしました笑 さすがというか、皆さん強者ぞろいですね!笑 最後の更新からかなり経ってもこんなに読者さんがいるなんて、そんな作品を書いた作者さんもすごいなぁ。 きっと皆あの頃のまま、いつか更新されるんじゃないかと期待しつつ更新がなくても純粋に好きな作品を何度も読み返して楽しむために訪問してるんだろうなぁ。 まだ更新が頻繁にあった頃、日参してた自分を皆さんと重ねつつほっこりしました笑 難しいかもらしれないけど、いつか皆さんと完結が読めたらいいなぁ(*^^*)
矢さん
★★★★★(5)

いつかまた
定期的に読み返しています。 本音を言えば完結まで見たかったですが、こうやって定期的に読み返して鑑賞に浸る時間も好きです。いつかまたこのお話や他のお話の続きが読めると良いなと思いつつ、これからも定期的に読み返させて頂きます!
たさん
★★★★★(5)

久しぶりに
ふと思い出しては1年に1回は必ず来て全て読破するということを繰り返ししてしまいます 恐らく出会ったのは5年以上前かなと思うんですが、それでも偶にふらっと来てしまう自分に驚いてしまいます 執筆に気持ちが向かなかったり、また環境もあるかもしれません。無理に続きをとは言えません。ただまたいつか凛ちゃん達に会えたら嬉しいなという素直な気持ちを伝えるエゴだけどうかお許しください。
mkさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -