短編集
カテゴリ:その他
ページ:96ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/123562
更新日時:2015/09/25 22:36
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

小説紹介がありません。 胸にきます!
平弥と海大好きです! 切なくて寂しくて悲しくて、でも優しくて。こんな二人なら共依存でいいと思います、むしろ依存でなく何より明確な愛情だと思いますし他は邪魔だ!(笑) これからの二人を見ていきたいので続きをお願いします!!
ふみさん
★★★★★(5)

胸にきます!
平弥と海大好きです! 切なくて寂しくて悲しくて、でも優しくて。こんな二人なら共依存でいいと思います、むしろ依存でなく何より明確な愛情だと思いますし他は邪魔だ!(笑) これからの二人を見ていきたいので続きをお願いします!!
ふみさん
★★★★★(5)

控えめに言ってめちゃよい
久々に来たらのぶすまくんの兄弟の話を発見!見たら、今流行りの異世界転生物!今思えば、このサイトは時代の先読み感半端なかったのかもなぁ。懐かしいと思いつつ、ここだけはずっと現役でいて欲しいって思ったりします。たまにで良いので。話はもちろん最高でした。というか、何読んでも面白い。
わははさん
★★★★★(5)

平弥と海
共依存最高です!! もっと依存しあえば良いと思いますw 成長した二人に会えることを願って…
なおさん
★★★★★(5)

風を切って歩け
「また、明日な」がとても印象に残る素敵な話でした。遅めの青春してるな〜!ってくらい個人的には爽やかな印象です、このお話。ハロウィンに乗じて高校生になった庄司さんの有給1週間全て見てみたいです。
名無しさん
★★★★★(5)

道海島土のガッカリ
すごく面白いです!!    個人的には続きを物凄く読みたいですが、 妄想だけしときます笑
海さん
★★★★★(5)

忘れられない記憶より、愛をこめて
キラキラしているのに切なくて愛しくて思わず何度も読み返してしまいます。 拓道くんのヤスキ先生への想いに思わず涙が…。
333さん
★★★★★(5)

忘れられない記憶より愛を込めて
私も気絶しそうです。すごく可愛い恋愛してて、ほっこりしました。(o^^o)
さんさん
★★★★★(5)

忘れられない記憶より愛を込めて
じんわりと心に来る話でとても好きです。 更新楽しみにしてます。
弛さん
★★★★★(5)

忘れられない記憶より、愛をこめて
はじめまして。 このお話をよんで物凄く感動いたしました。 思わず涙が流れたほどです。 拓道くんの作文を読むところが私にとって凄く印象ぶかっかったです。 とても心に残る作品でした! このあとの展開もとても楽しみです。
てんてんさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -