君と紡ぐ愛の唄 〜声を無くした君と愛を知らないオレの恋物語〜
カテゴリ:その他
ページ:34ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/59563
更新日時:2018/06/20 19:09
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: テニスの王子様  テニプリ  立海  仁王雅治  柳蓮二 
[小説を読む]

君が声を 取り戻したいと言うのなら オレが君に 声を取り戻してみせるぜよ―。 君と紡ぐ愛の唄 〜声を無くした君と愛を知らないオレの恋物語〜 ご無沙汰しています!
更新待ってました! 最近忙しくてなかなか見れなかったのですが、久し振りに来たら更新されていて凄い嬉しいです! 妹ちゃん全て思い出しましたね まさか窃盗犯に誘拐され暴力も受けていたとは…妹ちゃん凄い怖かったでしょうね…😢 なのに幸村や仁王を始め、周りの人々とまた話したいから、声を取り戻したいから、逃げずに全てを思い出した… 妹ちゃん本当に強くなりましたね(^-^) これも仁王の存在が多いのでしょうね(^-^) 犯人の顔も思い出した妹ちゃんは、これからどうなるんでしょう… 是非無事にみんな幸せに楽しく過ごせるようになって欲しいです! これから暑くなりますが、ひなたさん、お体に気を付けてくださいね(^-^) ゆっくり、ひなたさんのペースで頑張ってください! 勿論最後まで愛読させていただきます!
オパールさん
★★★★★(5)

ご無沙汰しています
ようやく暖かくなってきましたね 気温の変化などで体調崩さないように気を付けてくださいね😊 ずっと応援し続けますので、無理せず自分のペースで頑張ってください
オパールさん
★★★★★(5)

お久し振りです!
暑中見舞申し上げます。 本格的な夏に入りますます暑くなって来ましたが、お体大丈夫ですか? 「君を紡ぐ〜」にはいつも勇気をもらっています。 こんな素敵な小説を書けるひなたさんをホントに尊敬します!
オパールさん
★★★★★(5)

お久し振りです
明けましておめでとう御座います ひなたさんにとってイイとしてありますように 今月の21日で何と私が初めて「君と紡ぐ〜」にレビューを書いて丁度5年目なのです その事に今日気付いたので、21日に勝手に心の中でお祝いしようと思っています(笑) 寒い日がまだまだ続きますので、風邪引かないように体調に気を付けて下さいね(*^-')b
オパールさん
★★★★★(5)

お久し振りです
どうもオパールです覚えてますか? 「君と紡ぐ〜」、もう3年程更新されていないので凄く心配です…(´・ω・) 時々友達と一緒に1話目から読んでるんですが、その度に「続き気になるねー」って話してます(笑) ずっとずーっと応援してますので、ゆっくり自分のペースで頑張って下さいね(*^-')b
オパールさん
★★★★★(5)

ありがとー♪
ブログ見てくれてありがとー♪ 嬉しいです☆ ブログのふぁんのみんなもひなたさんの小説見てくれるって! 良かったね〜( ^∀^) これからも宜しくね(´∇`)
momokaさん
★★★★★(5)

momokaちゃんのブログから!
はじめまして〜♪あやたんです(*ゝ`ω・) momokaちゃんのブログから飛んできました。 感動しました( ノД`)…また読ませて頂きますね♪
あやたん。さん
★★★★★(5)

momokaちゃん繋がりで。
こんにちは。 momokaちゃんのブログからaccessさせて頂きました。 夢小説は初めてなのですが、momokaちゃんが言ってた通りおもしろいですね。 感動しました。
はのはのさん
★★★★★(5)

momokaちゃんの紹介から。
ちぃーすっ☆ momokaちゃんのブログから飛んできました! おもしろいですね〜(^ー^)
ゆっきーまぢloveさん
★★★★★(5)

momokaちゃんの紹介で!
こんにちわ♪なおたん☆です! momokaちゃんのブログの紹介で来ました!おもしろいですね 続き楽しみにしてます♪
なおたん☆さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -