唐紅に
カテゴリ:その他
ページ:164ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/70287
更新日時:2018/08/07 00:44
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  学園  総受け  全寮制男子校  オリジナル  唐紅に 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 すごく面白い!
すごく面白くて一気に読んでしまいました!更新楽しみにしています!
あさん
★★★★★(5)

凄くおもしろい!!
こんにちは! 唐紅に、はとても読みやすくて、 ヒロム君やトールちゃんの心情が凄く気になる作品でした!! これからの更新楽しみにしてます! 無理なさらずに頑張ってください! 応援してます!!
夜型さん
★★★★★(5)

こんにちは(*^^*)
すごく面白かったです! ヒロム君も気になるし、会長や滝上先輩、安芸先輩にアヤちゃんとの絡みが楽しくて楽しくて ヒーローも誰なんだろー…とかw お茶目なおじいちゃんが何気にお気に入りです(笑) 大変ですが、更新頑張って下さい♪( ´▽`) 続き、楽しみにしてますね
櫻月さん
★★★★★(5)

ハマるっ!
すごくおもしろくて 時間を忘れて読んじゃいました! 更新大変かと思いますが 焦らずに頑張ってくださいっ 気を長くして待ってます 春色くん大好きっ!w
おのまとぺさん
★★★★★(5)

鈴彦くん推し
登場するすべてのキャラクターに個性があって好きな攻めが絞れません。なので単体で好きな鈴彦くんをプッシュします。彼に関して何かを予感させるようなそうでないような描写もありましたので、わくてかしながら待機しています(^ω^)春色くんぺろぺら
マノさん
★★★★★(5)

面白い!
久々にこんな素敵な小説に出会えました^^ 早くヒロム君に会いたいです! 大変だとは思いますが、更新心よりお待ちしてます
匿名さん
★★★★★(5)

おもしろいですっっ!!
スッゴくおもしろいです (≧∇≦) 続きが気になって、気になって…w ホントヤバいですっっ!! なんかもう…中毒になっちゃっいました(o^∀^o) 更新楽しみにしてます♪
マカロンさん
★★★★★(5)

!
すごく面白いと思いました☆ これからも更新頑張ってください! 楽しみにしています♪
すずきさん
★★★★★(5)

面白かったです!
読みやすくて展開も面白いです。 続き楽しみにしてます! 更新頑張ってください☆
やすさん
★★★★☆(4)

戻る
- 無料HPエムペ! -