恩方とモフモフ
カテゴリ:ファンタジー
ページ:100ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/556514
更新日時:2014/04/05 14:22
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: BL  男前受け  魔法使い  ファンタジー  ショタコン  ヤンデレ  長身受け  獣人  猫耳   
[小説を読む]

ショタコンの本能に負けた変態魔術師が、目を覚ましたら自分が信仰されていてビビルお話。ショタコン・ガリガリ・男前魔術師受け。 ほのぼの時々シリアス予定。もしかしたら残酷な表現が出るかも、苦手な方は要注意! 最高...
面白すぎてオールしちゃいました... まさかこんな作り込まれていて気になるストーリーだなんて...これからの展開はいかに...! セクセラムと猫、狼。早くモフモフしてほしい! 今から楽しみです!
きらさん
★★★★☆(4)

面白い、けど…
面白いです! 面白いんですけど、時々、ってよりはガッツリシリアスなので、ちょっと騙されたかな、と言う感じです…
なるとさん
★★★☆☆(3)

感想
今まで、此方の存在は知っていましたが読んだことはありませんでした。何故かというと、ショタとファンタジーが結びつかなかったからですね。 しかし、無類のファンタジー好きでショタも嫌いでない私は今回読ませていただき、大変魅了されました。最初はギャグ風味でそちらも楽しかったです。 徐々に深刻なファンタジー小説になっていき、いつしかのめり込んでいました。 たとえ、ショタに抵抗ある人でも全然関係なく読めます。おすすめです。 続きがとても気になりますね! 主人公にはシング推しです!
まゆうさん
★★★★★(5)

最高でした!
うあああ・・・!久しぶりにこんなにワクワクして面白い話にであいました!!星5こじゃ足りない!!続きが気になって徹夜で読んじゃった 汗 これからも楽しみにしております*\(^o^)/*
匿名さん
★★★★★(5)

返信
匿名様ありがとうございます そこまで言って頂き管理人は感涙で女泣きしております。 しかしながら、このストーリーの終りを考えると、どうしようもない矛盾が発生してしまい修正に踏み切りました。楽しみにして頂いたのに申し訳ありません。以前の彼等も好きで頂いて嬉しいです! 匿名様に修正して良かったと言われるような作品になるように頑張ります!
管理人さん
★★★☆☆(3)

匿名
恩方〜の修正が凄く残念です。勿論、修正後も嫌いではないですが…前回のキャラの言動や話の進め方が好きだったので、もうあれが読めないのかと思うと悲しいです。何度も読み直す程でしたので…
匿名さん
★★☆☆☆(2)

シング様がかっこよすぎる
辰さん、セクセラムは受けだと思うのですがそれは間違っていませんか?
しのんさん
★★★★☆(4)

質問に関して
さっちー様、感想有り難うございます!質問の方は、恐らく自分の一押しカプを表記されただけと考えられるので、何も問題はありませんよ! あと、せっかく質問を頂きましたが、レビューでは管理人が気付かない事があります。今後質問がありましたら、拍手かメールにてお知らせ下さいませ!
管理人さん
★☆☆☆☆(1)

最高!
面白いです!恩方様ーVv でも一つ疑問なんですけど、これセクセラム様総受けですよね? 下の方勘違いなされてませんか?↓
さっちーさん
★★★★★(5)

ハマる!
セクセラム×シング セクセラム×王樹 もうこの二つのカプが 大好きすぎる!! セクセラムの性格といい、 どこまで私を惚れさせるんだあ〜!
辰さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -