FINAL GAME
カテゴリ:その他
ページ:67ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/49808
更新日時:2015/06/01 14:45
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: BL  学園  SF 
[小説を読む]

 自らが原因で死なせてしまった少年の呪縛に捉えられたまま生きる主人公。そんな中、主人公は彼の弟が持ちかけた「死んだ人と出会えるゲーム」に巻き込まれる。そのゲームの条件として入った高校では、幼い頃死んだ筈の少年が生徒会役員として過ごしていた。 辛い…
めちゃくちゃ気になる部分で更新が止まってしまった…辛い… ぜひぜひ続きを!!!!
コバさん
★★★☆☆(3)

完結までちゃんと読みたい
変わった設定のBLを探し回ってたらここに辿り着きました。最初はあまりにもかけ離れた設定にファンタジーとして割り切って読んでいたのですが、それは本当に最初の数Pだけで進めば進むほどこの独特でありながらどこかリアリティのある世界観に引き込まれてしまいました。シリアスなのにコメディのようにテンポよく進んでいくストーリーや、無気力にみえて嫌われようと一生懸命な不器用さを見せる主人公のアンバランスさがとてもとても好きです。こんなに考えさせられるお話は今までになかったので是非最後まで読んでみたいです。
みさみささん
★★★★★(5)


この作品も面白くて、ほんと一気読みでした! 続きが気になるーー!!! 設定が斬新で新しい!普通の小説に飽き飽きしてたので、ハマっちゃいました! 心理描写も細かくて、ドキドキしながら読みました! 更新楽しみにしてますね!
静稀さん
★★★★☆(4)

とても面白かったです!
嫌われからの総受けに惹かれて読んでみたら、それ以上にSFとシリアス要素にもグッときて一気に読んでしまいました。 本編からずれた話になりますが、聖王と一太との関係がどんなふうに始まったのか気になります。小学生の時の教室で泣いていた日がきっかけだとしたら…え、聖王の初めては小6…?///とか切ないシーンで下品なことを考えてしまいました。すみません。でも一太大好きです!はっきりした性格の聖王も好きです! 風紀として彼らが生徒会にどう敵対していくのか、香月は何がしたいのか、これからの展開を楽しみにしています!
藤矢さん
★★★★★(5)

気になる気になる
これからの展開が全く予想出来ません! 聖王も遊来もいとおしすぎるッツ!! 更新待ってます!!
りりあさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -