[携帯モード] [URL送信]

storiesのレビュー
[レビューを書く]
更新待ってます!
大好きです!!
る[pc]
★★★★★[5]
21/12/12 8:15
[編集]

このサイトを見つけられて良かったです
最高にエロくて、私のツボです。
輪姦とスカが好きなので本当に楽しませてもらってます。
いいですね。ラキ君好きですよ。
特に学校で性的いじめとか萌えます。実際イジメはダメですけどね(´ヮ`;)創作ではアリなのです。
いつもエロをありがとうございます。
もう執筆されていないのでしょうか?
新作も読めたら嬉しいです。
眠りん[pc]
★★★★★[5]
19/04/04 2:41
[編集]

大好きです
もう全てが大好き。
お忙しいのかな?
更新される日を待っています。
それまでじっくり作品を読み返しています。
Jack[pc]
★★★★★[5]
18/02/06 0:48
[編集]

淫語ハマるけど
ロイヤル便器は草生えました
名無し[pc]
★★★☆☆[3]
17/12/01 23:21
[編集]

ファンです
文体とか、シチュがとても好きです。これからも、応援しています!頑張ってください
ゆき[pc]
★★★★★[5]
16/12/17 21:24
[編集]

すきです。
いやもう、エロすぎて。
また新しい作品書かれるの待ってます。
めっちゃ、楽しみにしてますんで←
ぎが[pc]
★★★☆☆[3]
16/08/17 16:49
[編集]

最高です
亜貴くんと遥くんが大好きなので調教過程やイラストなどが見たいです!これからもがんばって下さい!
まやな[pc]
★★★★★[5]
15/12/29 15:40
[編集]

やばば
大好きです
いちご[pc]
★★★★★[5]
15/11/15 10:26
[編集]

面白い(*´ω`*)
ショタ可愛いですね!
裸の王様が大好きです!
応援してます、がんばってください(*^^*)
まは[pc]
★★★★★[5]
15/09/22 10:50
[編集]

サイコーです!!
初めて見たのですがとても面白かったです♪
自分的には特に男の娘と裸の王様、広志君の話が好きでした
新作みたいです。頑張ってください!!
りんご飴[pc]
★★★★★[5]
15/07/09 13:11
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!