[携帯モード] [URL送信]

storiesのレビュー
[レビューを書く]
羨望
いつも拝見しております。メスゴリラです。覚えてくださっていたら至極幸せでございます。
作者様の書かれる濡れ場は本当にエロく、アヘ顔大好きな私にはたまりません。
催眠術にかけられたショタが体をどんどん快感に蝕まれ、開発されていくという話も見てみたいです。(どさくさに紛れてリクエスト。)
私はこのような萌える濡れ場が書けないため、羨望の眼差しで拝読しております。これからも応援しております。お体にお気をつけて頑張ってください。
(P.S.イラストの件ですが、最近仕事が入るようになり忙しくなかなか完成させることができません。申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ。)
長文、失礼致しました。
メスゴリラ[pc]
★★★★★[5]
15/07/08 0:09
[編集]

エロがいつもたまらないです
毎回ツボなショタばかりでたまりません…
是非、家庭教師の先生や学校の先生から特別に性教育を受けてショタのくせに変態に仕上がってしまうようなお話とか読みたいです…!
zizi[pc]
★★★★★[5]
15/07/01 21:19
[編集]

大好きです!!
どの作品もほんとサイコーです!!
次回作楽しみにしてます(。ω。)
いちご[pc]
★★★★★[5]
15/06/15 1:44
[編集]

完結してたんですね
ひさびさに見たら全部完結してました
見ててドキドキします

白雪姫パロとか見てみたいです(笑)
ふし[pc]
★★★★★[5]
15/05/27 12:51
[編集]

お疲れさまです!
裸の王様完結おめでとうございます!始まりからupされるたび見ていました!特に序盤から中盤にかけての展開が好きでした!次回も楽しみにしています!
あのね[pc]
★★★★★[5]
15/05/10 5:44
[編集]

待ってました!
裸の王様、ついに完結ですね!
まさか結婚するとは思わなかったけれども、王様が幸せなら…笑
次の作品も楽しみにしてます!
頑張ってください!応援します!
ちょこりん🎵[pc]
★★★★★[5]
15/05/04 16:22
[編集]

リクエスト
新作お待ちしてます
出来れば、調教してもなお反抗的な態度をとる子がみたいです
イきたくてイきたくてしかたなくて首にすがりついて甘える。みたいな
宜しくお願いします
リクエスト[pc]
★★★★★[5]
15/04/06 4:43
[編集]

はじめまして
シコ動の翼くんによるオシッコ配信回はどんな様子だったのか知りたいです…!ぜひ!!
んほぉ[pc]
★★★★★[5]
15/03/20 22:19
[編集]

どれも素敵過ぎる!
いろいろないじめ系が見たいです!
am[pc]
★★★★★[5]
15/03/19 10:23
[編集]

(*´д`*)
搾乳機が大好きです!あと、ピーチも!
尿道責めLOVEです
潮吹きも超LOVEで玩具使うのが大好きなのでピーチが結構ツボです////>д<////
バカ野郎[pc]
★★★★☆[4]
15/03/16 14:25
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!