[通常モード] [URL送信]
あなたは2297人目の訪問者です
2019/4/1現在無料試聴無制限聴き放題サービス中(インターネット代除く)
ニューアーティスト
ZAIMU MUGAMUZAI
https://big-up.style/artists/153313
ザイム夢我無罪
https://big-up.style/artists/153312

HOMEタブをアルバム又はシングルにしないと、表示されない楽曲が有ります。表示されたジャケット画像をタップすると、試聴ページに移ります!
ザイム夢我無罪ユーチューブ全動画
ハニホヘトイロとドレミファソラシド
「天皇とキリスト教」
昔、世界は、天「10」だけだった!
御国では、ナインイエスにナイン(騎士)達はみな、テンにナインイエスを認め始めた!9までしかなく10「テン」が無かったのだ!そこでテンが、イエスということになった!
ところが、ここに、10NOを表明する陛下がいた!すなわちテンノー=天皇である私は、ある!有ってありし者!
天皇は、10あるだけでなく、12持ち合わせていたのだ!
こうして、天皇が、男であることが、わかった!
さあ誕生!切り巣(女性性器)に差誕=サタン(差のある者の誕生)登場!
こうしてアぶる(アベル)とかんいん(カイン)が生まれた!
仇部〜(あだぶぅ〜=アダム)と医部〜(いぶぅ〜=イブ)は阿弥陀仏(あみだぶつ)、妙法連月経(みょうほうれんげっけい)を唱えた!
するとノア善(なーぜ)イシュマエル(異種魔得る)が生まれた?
お菓子じゃないか!皿!
=おかしいじゃないか!サラ!
こうして、罪のあ!がナインの為に、切り巣(キリス)=女性性器に戸(ト)が設けられ、イエス-キリスト(切り巣戸)がお生まれになった!
処女懐胎の話しである!
音子は男!音名は御名(女)!
解説
世界がテン、天、10、だけのとき、10を持ち合わせていると、王であり、イエスは、王であった!この10は、音程の事であり、天だけのとき、ト音と嬰ト音がなく、シがなかった!ドレミファソラだけで、音名は、ハニホヘイロで、その関係は、全全半全全半で出来ていた!全は、全音で、半は、半音である。全音というのは、間に、ピアノで言うと、鍵盤ひとつ開ける関係で、白鍵盤だけで、弾ける、ハ長調のドレミファソラシドは、全全半全全全半の関係になっていて、全であるドとレ、レとミ、などの間には、黒鍵盤が、入っている。半のミとファ、シとドの間には、黒鍵盤は入っておらず半音になっている。この全全半全全全半の関係を守れば、どの音から始めてもドレミファソラシドになるのだ。 それが現在の12音程7階の音楽の世界であるが、ハ長調のドレミファソラシにたいしてハニホヘトイロという音の名前が対応している。そして、半音上がった音を嬰で表し、半音下がった音を変で表す。つまり、嬰ハ音と変ニ音は、おなじ音である。
さて、ところが、世界が、天だけのとき、シがなく、死と地がなかった! 皆は、ナインイエスにノーテンを表明し、10ないことを認めて、イエスのナインとなり、イエスがテンの王となったが、天皇はノーテンではなくテンノー!10NOだった! 天皇は、12音程7階だったのだ!10の世界では、ハニホヘイロで、葉に穂へ色。を表していた! 天皇はト音Gと、いろはにほへとちりぬる、の第8番目「チ」である、嬰ト(エイト)を持っていたのである。Gは重力のGであり、GOD=神(創造主)のGである。トは、ハニホヘトイロのトであるが、葉に穂へ十色の十(ト)であり、天テン10を表す。そしてトと地(チ)である嬰トが入ったことで、シが出来た! シによって死が出来、地と死のある地の世界と天の世界が出来た!天皇は、有ってありし者であり、男であり、天に勝って、天も、地も、死も支配する本当の神の名なのである。 そして日本は、世界の中心、象徴であり、日本列島は、世界を表している。京都と東京都と京都が2つあるのは、キリスト教徒と回教徒と世界に2つの教徒があるためであり、聖徳太子はキリストの誕生を象徴している。マヤの2012年世界の終わりの予言に対して今年2011年東日本大震災を迎えたのも偶然ではない。 こうしてアベルとカインが地に生まれるが、カインはかんいん姦淫の事で、アベルは、あ!の、ベルの事だった! こうして罪のあ!とは、罪を犯すとこうなるから罪になるのだ。と言う気付きや発見で、それが、ないんの為にとは、ない為に、また騎士であるナインの為にと言う意味である。そして、罪のあがないの為にと言う意味である。その為に、切り巣(女性性器)に戸が設けられキリストが生まれたのである。つまり処女懐胎の話しである!
音子は男!音名は御名(女)
とは、音の原因正体、因子である音子は、男であり、音の名であり、神の名である御名は、みな、であり女である! これらの事は、サイト「言いたい放題」にくわしい。

言いたい放題
また、天皇とキリストについて、もう1つの話しがある!
10人の平家が、天守閣に攻め入り人工人(じんこうびと)イエス・キリストにNO(脳)を、突き出した!
天国の門が、開く間(あくま)との差間(さま)!
さ、田んぼ9-9に、稲が育つ前に、ヘビが門より、抜け出して差担(サタン)となり、その差を、埋め合わせる担当者となった!
家好きリスト面場(メンバー)と生死、乱死の構造を研究し、キリスト教徒と東京(登京都)をつくり、天皇(10NO)平家を配置した。
「はい」は、肺!NOは脳を、刺激する言葉になっており、試しに、はい!ノー!を注意深く発音してみて欲しい!その様に感じるはずだ! 又、イエスは、イエス・キリストが命に関係するよう命に関係し、いいえ、は、知能に関係している。 解説
10人の平家が天守閣に攻め入り人工人(じんこうびと)イエス・キリストにNO(脳)を突き出した!とは、人工人、イエスは、コンピューター人間の事で、10人の平家の脳で、天皇陛下を意味する。天守閣とは、天主、すなわち神の部屋の事である!
天国の門が開く間との差間!とは、
1、天国の門が、悪魔との様(様子)になっている。
2、天国の門が「悪魔=殿様」になっている。
という2つの意味があり、天国の門がひらく間の「差間」とは、差の間で、その隙(すき)に!と言う意味である。「さ、田んぼ9-9に、稲(いね)が育つ前に、」とは、田んぼ9-9とは、田んぼは、生活又は、生活者を表し、その9-9は、苦の苦を表す!そして、全体で、「サタン僕の国、いね!」が育つ前に!ヘビが、門より抜け出して、差担(サタン)となり、その差を埋め合わせる担当者となった!
いね!とは、消えろ!帰れ!出て行け!と言う意味である!ヘビとは、蛇(じゃ)でありJapanのJaである。
家好きリスト面場の家とは、天国の事であり、天国が好きという人のリスト(イエス・キリスト=家好きリスト)の面場(メンバー)とは、場面の数々の事で、それと生死乱死は、精子、卵子の事も意味し、又、せいしは、静止を表しているが、それらの乱れた死の構造を研究し、キリスト京都つまり、キリスト教徒と登京都、登るべき京都をつくり、天皇(テン、ノー)である10のNO又は脳と平家、へいけ、又は、へいか、と読み天皇陛下を配置した。
登るべき京都は、もう1つの教徒、回教徒に関係している。
「はい」は、肺、もしくは、心臓を刺激する言葉で、NOは、脳を刺激する言葉になっている。
「はい」は、Yesの事であり、又、イエスは、命に関係する言葉である!(イエス・キリストは、命に関係する)又、Yesという言葉も、肺か心臓を刺激する言葉であり、又Yesの意味である「はい」は、呼吸に関係し、肺に影響すると共に気力、活力に影響する言葉になっている。
一方、NO!であるがNOは、脳を刺激する発音になっており、又、意味する「いいえ」という拒否、否定は、知能の発達には、欠かせない言葉である!否定や拒否は、違いの発見や自分の意思の主張など、知能の発達には欠かせないからである。又、なぜ?と言う言葉は、NOに関係しており、No!What”s Z!違うよ!何が、Z(終わり、最後)なんだい!と、ミッションに対して不満を投げかけた言葉が、ノー!ワッゼット!ノー!ワッゼ!ノーアーゼ!ナーゼ?になったのである!

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

携帯なんでもランキング

話題、コラムの部屋

キャラコtopページに戻る
コンテンツ
読み物
女性、男性と知り会うチャンス!
無料キャラコ交流掲示板に投稿してみよう!直通メールを受け取れるかも!
又は、チャットに誘ってみよう!
女の子が待っているキャラコ」チャットルーム

モテル男とモテル女になるためのモテル香水
ここは好きにやってるサイト!

麻雀ルール解説


【女性】都合の良い女(セフレ)から本命の彼女になれる方法

バストケア
お仕事クラブ
秘密くすり美容健康サプリメントのページ

美容健康通販バストアップ、バストケア

美容健康基礎化粧品通販のページTOP


人気ブログランキング
アルバム
掲示板

友達に教えるの?
スピリチュアルバームクーヘン
何でも情報局!
ギャンブルプラネット
携帯なんでもランキング

携帯ブログ王国

オリジナル未来派官能小説オムライスの小説1

家庭でラジウム温泉

ショピングbyアマゾン/本/ カー&バイク用品/ホビー / 洋書/クラ シックミュージック/家 電/カ メラ/文房具・オフィス用品/ホーム &キッチン/DIY・工 具/ Androidアプリ/ ミュージック/楽器 /DVD/PCソフ ト/TV ゲーム/おもちゃ /ス ポーツ/ヘルス& ビューティー/コスメ / 食品&飲料/時計 /ジュエ リー/ベビー &マタニティ/ベビー &マタニティ/服& ファッション小物/シュー ズ&バッグ/ペット 用品 ショピングbyアマゾン/本/ カー&バイク用品/ホビー / 洋書/クラ シックミュージック/家 電/カ メラ/文房具・オフィス用品/ホーム &キッチン/DIY・工 具/ Androidアプリ/ ミュージック/楽器 /DVD/PCソフ ト/TV ゲーム/おもちゃ /ス ポーツ/ヘルス& ビューティー/コスメ / 食品&飲料/時計 /ジュエ リー/ベビー &マタニティ/ベビー &マタニティ/服& ファッション小物/シュー ズ&バッグ/ペット 用品

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!