[携帯モード] [URL送信]
タチカワシゲキ紹介


はじめまして。
ライブスタイリストスクール代表タチカワシゲキと申します。


僕は現在、ライブスタイリストスクールというスタイリスト養成スクールの代表を勤めさせていただいております。


また、20年近くファッション業界に身をおき、多くのクリエイティブ系専門学校・スクールの学生募集〜セミナー開催、クリエイティブ系企業などのコンサルタント・顧問として実績を挙げています。


その中でも僕がプログラムを考案したスタイリストセミナー(通称サマセミ)からのスタイリスト輩出実績は日本一。

ライブの講師陣は全て僕のファミリーなのです。


そのスタイリストセミナーのプログラムを応用しさらに進化させた夢の形がライブ。



「ライブスタイリストスクール」は僕の人生の集大成。



本当になれる「スタイリストスクール」を創りたい。
「スクール業界」を一新したい…。



そんな想いだけで2007年4月に「ライブ」を開校しました。

それでも僕のような若造が超一流のスタイリストを常駐の講師として招き、渋谷の一等地にスクールを設立するのは至難の業。


多くの素晴らしい方々にご協力いただき、プロジェクトをスタート。


既存スクールの概念を一新し、現役トップスタイリスト達と日夜格闘しながら確立した教育メソッド。


それが、LiVE STYLiST SCHOOL


次へ(皆さまからのメッセージ)
TOPページ



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!