[通常モード] [URL送信]

WARNIG


ここは作者様、出版社様とは一切無関係の二次創作サイトです。現在REBORN!中心に活動しています。
8割方はBL要素を含みますので苦手・嫌悪感を抱く方はブラウザバックを推奨いたします。


*キリ番について


500ごとにリクエスト(絵のみ)を受付ています。何ともいらない権利ですが、取り扱い版権内(⇒傾向)であれば力の限りやらせていただきます。リクエストは『キリ番報告掲示板』へお願いします。(BBS、MM等だと行き違いになってしまう場合があるので)


*イラストについて


まずありえないと思いますが、イラストの転載・二次配布は一部のコンテンツ(バナー等)以外はご遠慮ください。個人でのお持ち帰り、【フリー】表記しているものはお持ち帰りしていただいて大丈夫です。また掲載については【フリー】、【キリリク(ご本人様)】のみになっております。ご了承ください。


*リンクについて


同人サイト様のみリンクフリーです。貼るも剥すも自由にしてやって下さい。報告をいただければ、ペコペコとお礼に参らせていただきます。バナーをお使いの方は下からどうぞ。

サイト名:ROENTGEN(レントゲン)
管理人:緋琉(アカル)

バナー






*オンライン・ソーシャルブックマークについて


必ず【topページ】にお願いします。MAINページ等への直リンクはご遠慮下さい。お知らせなく突然ページを変えることがあります。


*site master>>

緋琉(アカル) 198* 08/01
type B SAI・フォトショ・コピック



Back




*













あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!