[通常モード] [URL送信]


HELLO!



ごあいさつ


POCOを覗いて下さってありがとうございます♪
ここは、管理人mikaが作った携帯向け素材配布サイトです。
また、作成、動作確認はPCau(W41SH)で行っています。
気をつけてはいるのですが、DOCOMOをお使いの方にはレイアウトが見づらいページがあるかもしれないです。申し訳ありません。
未熟な素材達ではありますが、著作権は放棄しておりません。
そして、規約 を守って素材達を可愛がってくださったら、とても嬉しいです。

規約は面倒でも、サイトを楽しくご利用頂く為に、最後まで目を通して頂けます様、お願い致します。



規約


OKです

@ 素材への文字入れ
A サイズの変更

NGです

@ 直リンク(必ずご自身の携帯電話にダウンロードしてからご使用下さい。)
A 無断転載、二次配布
B 加工(サイズの変更はOKです。)
C デコメでの使用
D 拾い画、著作権違反、18禁サイトでの使用(同人サイト、BLサイト様でのご利用は大歓迎です。)
E 自作発言

リンク、報告について

素材をお持ち帰りする際は、トップページをご自身のHPにリンクして下さいます様、お願い致します。
URL、バナーはこちら

報告は任意ですが、報告して下さるととても励みになります。その際は、掲示板、メールからどうぞ!
リンク先も教えて下さったら、喜んで遊びに行かせて頂きます★

リクエストについて

現在停止中です。


以上です。
長い文章を最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪
それでは、ごゆっくりどうぞ(´∀`)
















第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!