[通常モード] [URL送信]
教えて! 誤字脱字同盟



自分の書いた小説を何度読み返して推敲しても、見落とした誤字脱字、また不自然な言い回しや間違った表現なんかは、結構あるもの。


作品を読んでみて気づいた誤字脱字を、「作者に教えてあげようじゃないか」という優しいあなた。

また、「いけないところは教えてください! すぐに直しますからぁー!」という謙虚なあなた。


この同盟に参加し、切磋琢磨していい小説を作りませんか?


参加してくれる方は、下記のタグをサイトのほうへお貼りください。

バナーはこちら


※あくまでも指摘は善意を持って行ってください。揚げ足取りになってしまわないように。できれば掲示板よりも、私書箱などでそっと伝えてあげたほうがいいでしょう。

そして指摘を受けた側は感謝の気持ちを忘れないように。反論なんてもってのほかです。

あと、「教えてやったのに直してねえじゃん!」なんてときは、きっと何かこだわりがあるんだろう、とあたたかく見守ってあげてくださいね。


以上です。


参加の表明は、ご自由にどうぞ。

参加表明

掲示板

 
・union rank・
о 同盟*検索 о

Mail

25653


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!