[携帯モード] [URL送信]
注意事項


このサイトは城主(管理人)の完全オリジナル作品の小説、
RPGツクールによるオリジナルゲーム、イラスト展示を扱うサイトです。

文章や画像の無断転載は禁止です。

なお、当サイトのオリジナルキャラクターの著作権は
この当サイトの管理人に帰属します。


つまり、ウチのサイトのオリキャラを勝手にパクって何らかの
創作物(例えばイラスト、小説とか)を作り、「俺が作ったんだよー」とか言って
自分のサイトとかで無断で許可なく掲載した場合、アウトになります。


ハンドルネームはアニメ・ゲームのキャラ名をそのまま使ったりするのはややこしいのでダメです。
他人のハンドルネームを使うなりすましも禁止です。




なお、荒らし行為による書き込み、不適切な書き込みは即削除させて頂きます。
それでも荒らし行為をやめず、荒らしを続けた場合は書き込み禁止の処置をとらせて頂きます。
アダルトサイトなど変なURLを貼る書き込みも荒らしと見なし、
この場合は再発防止として即書き込み禁止とさせて頂きます。


また、管理人とオフ会などで会った事がある方へ。
管理人のプライベート情報、もしくはそれに関する事を掲示板や日記のコメントで書き込むのは禁止します。
(例:管理人の住んでる場所、住所、電話番号、本名などの管理人の個人情報、管理人がどういう人間かが分かってしまう書き込み、管理人のプライベートに関連する悪口など)
これらの書き込みも荒らし同様に削除の処置を致します。
また、消してもやめない場合も申し訳ないですが書き込み禁止の処置をとる可能性もあります。


以上を踏まえた上でサイトをお楽しみ下さい。

なお、サイト利用のこのルールは状況に応じて更新する事もあるかと思います。
このルールについて何かご意見や質問がある時や何かある時は掲示板や日記コメで受け付けます。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!