[通常モード] [URL送信]





サイト傾向:AxisPowersヘタリア、NARUTO、ゼ/ル/ダの伝説を中心とした二次創作イラストサイトです。各版権元とは一切関係ありません。

基本全年齢向けです。
but管理人のタガが色々外れたためBF程度に腐ってたり、絡みがなくても必ずしも健全とはいえない絵が飛び出しますので注意書きのあるものは基本15禁と思ってくださるとありがたいです^^。


[初めに]ここです。
[*diary*]初めにここにイラスト及び文章を載せます。
[イラスト等]イラストや頂き物。過去の産物や日記に載せたイラストのログです。ですが更新は遅めです、すみません。
[*link*]素敵なサイト様への入口
[掲示板]連絡用にどうぞ…ですが荒らされまくってるのでメール(下記に説明)か拍手からコメントを頂いたほうが私に届きやすいです。
[Web clap]エネルギー補給所。いつも本当にありがとうございます。


AxisPwersヘタリア【APH】については注意書きを用意してあります。実在の国、軍隊、人、社会を風刺、誹謗する目的にはありません
オリンピックネタなどは取り入れるかもしれません。
あと、パスワード制にしました。デリケートですので。
でもAPH好きさんなら難なく答えられると思います。
問題:「本田菊さんの誕生日記念日は【○○月○○日】」○4つに当てはまる数字を半角4ケタで打ち込んでください。


投稿内容:基本日記【diary】からの更新、のちに【イラスト】へ載せます。無断転載禁止です。自分の絵が国境を超える恐ろしさを知りました最近w国内でも転載禁止です。

その他のコンテンツは基本その名の通りです。


Recently:ゼル伝の主人公のエロさに大分毒されてますので15禁はゼル伝あたりに注意してください。


【リンクについて】
同人様に限りリンクフリーです。
ご一報いただけたら嬉しさで人目はばからず転げ回ります。

直リンをしてもバナーの更新が反映されません
よろしければ直リンokです^^

サイトアドレス:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kurarinetto&id=1







何かご報告いただけるようでしたら下記アドレスまでご一報お願いします。
newrarinetto@excite.co.jp


ツイッタはここです。


ON友さん専用なのでリア友さんはご遠慮ねがいます。
大体ゼル伝かAPHかNARUTOについて語ったりしてます。
鍵垢はAPHジャンルを含むためですのでAPH嫌いでなければお気になさらずです(´-ω-)


*最後に管理人について*

[管理人]ちんぱ
[今]ダメ大学生^p^
[誰]変な人。変態。重度の学科病。固い。
[流]キャラ好きになる→変態妄想or名前をひたすら叫ぶ→静かになる→キャラが自分の中で神格化
好きになる基準は"見た目"もあるけど"生き方・信念"に惚れたりする。

NA/RUTOはそういうタイプですし、リンクはあの後ろから見守ってた感でまた好きになりました(・ω・´)
ゼル伝:クリア→時オカ、トワプリ。 プレイ中→スカウォ。


そんな感じ。


[好]NA・RUTO/ゼル伝/APH/封神演義/マギ/逆裁/KH/大神
お絵かき/布団とイチャイチャする/サーチ様の素敵サイト様に突撃。

[苦]運動/弟とのゲーム(ボロカスにされる点)

そんな感じです^^




小規模サイトですが楽しんでいただければ幸いです。
ごゆっくり。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!