基本的なルールとマナー
▼他の閲覧者を意識した投稿をお願いします
サポート掲示板には1日に多くの方が閲覧しています。沢山の閲覧者がいる事を忘れず、他の方も参加しやすい、内容が分かりやすい配慮をお願いします。
▼絵文字、ギャル文字、無駄な小文字は控えて下さい
絵文字を使うと、その絵文字が何を示しているかの判断が出来ない事があります。ご面倒ですが文章として入力して下さい。
ギャル文字や無駄な小文字の使用は、質問内容が分かりにくくなり、回答する方に不快感を与える可能性が高くなります。
回答されないばかりか、マナーについての指摘をされる場合もありますので、投稿時の入力内容の確認をお願いします。
▼誹謗・中傷等の投稿はご遠慮下さい
他の方の投稿内容について、罵ったり挑発的な内容、揚げ足を取るような内容の投稿は掲示板が荒れる原因となる為、ご遠慮下さい。
▼個人情報は絶対に書かない下さい!
氏名、住所や電話番号は勿論、メールアドレスやHPのURLについても投稿内容に含めないようにして下さい。 メールアドレスからは迷惑メール、URLからは荒らし行為をされる可能性があります。
▼掲示板の利用は自己責任です
投稿内容は必ずしも正確であるとは限りません。機種や状況によって内容とは違う動作をする事もあります。内容については自己の責任と判断でご利用下さい。 (エムペ!管理人が返信した、エムペ!のシステムに関する内容は除きます)

戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!