[通常モード] [URL送信]


CM集Consumers Mixture.

創作短編集 A5コピー/本文52P/¥200
Consumers Mixture=CM 集

日清カレーヌードル、ファイヤーキングのマグカップ、デザインハウスストックホルムのブロックランプ、そしてコカ・コーラとペプシコーラ。
実際にある製品にまつわる物語を(好き勝手)妄想した「CM」短編集。読んだあとは、目の前のものがいつもと違って見えるかも?


*収録内容*

「2017年インドの旅」
日清カレーヌードル。
カレーって食べると元気が出ますね。
なんだか元気が出ない日は、カレーヌードルを食べて元気出しましょう。
そんな話。

「ネイビーブルーライン」
ファイヤーキングのブルーライン・マグ。海のある街の調査会社は、気だるい青年がひとりで運営しています。
今回の依頼者は金持ちの少女な訳ですが……。
ところでマグカップの裏底って気にしたこと、ありますか?

「冬の人」
デザインハウスストックホルムのブロックランプ。
「冬の人」がやってくると、街は本格的な冬を迎える。
冬のあいだは家財道具を湖に沈め凍らせておく、という伝統のある街で、
冬眠から目覚めた少年はひとり湖へ氷を切りだしに向かう。

「時としてはじけて消えていくのはコーラのうたかた」試し読み!
コカ・コーラVSペプシコーラ。
二つのコーラを派閥としていつのまにか始まった戦争。見えない大きなうねりの中で、自分の意志や意識はどこにむかっていくのだろう。
ちなみに主人公はペプシ派です。

6月11日第二回文学フリマ岩手
ア-06 ハムエッグコーヒー で頒布します!
他に無料配布もありますよ。遊びに来てね〜


texit by サトウコオリ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!