[通常モード] [URL送信]
[ビーザット]


初心者の方へ

初めての方は自分に自信がないと言う方が多いですが実のところ、容姿がメインではないんですよ。

日々生活の中で一瞬の絶望感や孤独感など悲哀を味わった…そんなお客様が優しさや温もりなど癒しを求めて利用するケースが多いんです。
だからこそ容姿や技術ではなく優しい接客とお客様の話を聞き元気付けるような優しい心があれば自然と高収入へつながるはずです。

●お客様に関して
当デリヘルはまず受付時に泥酔の方、暴力団関係の方、暴言を吐く方、違法行為に関しての言動のある方、外国人の方、コチラの説明を理解できない方、以前に悪質と判断された方、マニアックな要求をする方、クレーマーなど店と女の子に不利益になる可能性のある方やお店側がそう判断した方は一切受け付けいたしません。
さらにネットワークからの開示情報により悪いお客様は全て除外していますのでとても良い客質でお仕事が出来ます。
そして親バレ彼バレしない対策も万全ですので間違いなく安心して働いて頂ける環境だと思います。

●サービスに関して
当店はどなたにでも出来る超ソフトサービスだから初めての貴女でも安心です。
未経験の方や初心者の方でも安心!安全簡単マニュアルで仕事の流れはバッチリです。
わからない事はスタッフが女の子の立場になり相談や質問にお答えしますので安心してお気軽にお問い合わせ下さい。

●勤務に関して
貴方の空いた時間で無理なく働けるのはもちろん、初心者の方特有の気疲れなども理解しています。勤務時間内でも自由に休憩して頂けますよ。無理して頑張っても体を壊しては意味がありませんよね。自分のモチベーションや体調などと相談しながら無理なくお仕事してください。

常に女の子の目線になり、女の子の立場で物事を考えているお店です。信頼できるお店でいたい、綺麗言ではなく、それが何よりビジネスに繋がるとも思っています。
心よりお問い合わせをお待ち致しております♪
BE-THATへメール

ビーザットTOPに戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!