[携帯モード] [URL送信]
●Cクラスクリア後
喜びのとびら知恵のとびらに行けるように。
・テトのメーダとお見合いができる(〜Bクラスクリアまで)
行けるように。



●Bクラスクリア後
・バザーにお店が一つ増える。
幸せのとびら誘いのとびらに行けるように。
・牧舎のドラゴンが迷いのとびらの迷路の正解を教えてくれる。

◎アイテム
・キメラの翼(牧舎右タンス)


●Aクラスクリア後
・テトのイエティとお見合いができる(〜鏡のとびらクリアまで)
裁きのとびら迷いのとびらに行けるように。
・マチコから動く石像をもらえる。


●Sクラスクリア後
・メダルおじさんのメタルスライムとお見合いができる(〜星降りの大会クリアまで)
・バザーにお店が一つ増える。
鏡のとびらに行けるように。
・牧場でスライムが加わる。



●鏡のとびらクリア後
・格闘場で、星降りの大会に参加。優勝するとエンディング。


●星降りの大会優勝後
バザーのとびら(滅びの町のとびら)を見つけてない場合、魔物を渡さなくても行けるように。
・バザー右下のあらくれに「召喚」が使える魔物を見せるとバザー端のとびら(魔界のとびら)に行けるように。

・王妃の部屋で、ミレーユのガイコツけんしとお見合いができる
野望のとびら、破壊のとびら、操りのとびら、支配のとびら、根絶やしのとびら、眠りのとびらに行けるように。
・最下層にさらにマドハンドの部屋ができる。じゃんけんを、蟹→岩→蟹→岩→バブルと出し勝利。格闘場に格闘場右のとびら(まどろみのとびら)が出現。
・サンチの名前を知ったあと、頑固爺さんにゴールデンスライムを見せると頑固爺さんのとびら(狭間のとびら)に行ける。

・格闘場で、モンスターじいさんのゴールデンスライム、しんりゅう、ローズバトラーと戦える。


・全てのぬしを倒すと、牧舎でわたぼうが仲間になる。


ドラゴンクエストモンスターズシリーズ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!