[携帯モード] [URL送信]
2009.6/27

吾空 主催
「弾語り夜会」


☆出演者
・澤谷 猛
・むささび定食
・ダブルプラチナム
(大原佳樹 & 山下大輔)

●セットリスト
1、単純☆ロックナイト
  (曲;山下大輔)
2、涙のリクエスト
3、Jim & Janeの伝説 
  (曲;チェッカーズ)
4、桜色
  (曲;山下大輔)
5、フォトグラフ
  (曲;大原佳樹)
6、創りたての新曲
  (曲;大原佳樹)


はい!!
ついにこの日がやってきました。
てか、やって来てしまいました(笑)

当日まで練習も何にも出来ない!?という脅威の二人組みユニット「ダブルプラチナム」です!!
ヨッキーと知り合って、まさか二人でやれる日が来るなんて思ってもみなかったので(笑)
当日まで信じられなかったんですが、どうやら現実だったみたいです・・・。

ホラ↓


だって!
名前からして嘘みたいでしょ!?(笑)

それよりも何よりも。
異色の二人に嘘みたいにハマッたのが「チェッカーズ」でした!!選曲もイケテルでしょ!?

店内も大盛り上がり!!振り付けまで再現して大合唱になりました(笑)

そして、俺が密かに一番楽しみにしてたのがヨッキーの曲を歌うこと!ヨッキーのも持ち曲、普通に良い曲がめちゃ多いんで迷ったんですが、結局「フォトグラフ」を歌わせてもらいました♪
気持ち良いですね〜。名曲を歌うって最高です!
つーか、キーが1つ低いアレンジだったんですよねぇ、アレで。どんだけ声高いねん!!ですよ。
俺も高い方なんですが、彼も高いです。常人には歌えないキーですね。恐ろしい。
彼がロックスターな由縁は多々ありますが(笑)
難しいことをやってるのに、普通に、むしろ簡単な感じに見せてるところです。

最後の曲には、ヨッキーが2年ぶりくらいに書き下ろした新曲を歌いました!
これがまた良い曲で☆

他人の曲を歌ってみて分かることってたくさんあって、すんごいプラスになるんですが、ヨッキーの曲がまた難しいんですよねぇ。時間ないのに、「ここはな、もっとこういう感じで・・・」って軽い歌唱指導されました(笑)

俺ら、時間があればもっとオモロイこと出来ますよ!
ロックスターが二人でダブルプラチナムですから♪
次があるかは分かりませんが(笑)

天満までお越しくださった方、そしてお招きいただいたGoQooの木村さん。
ホントにありがとうございました!!

ダブルプラチナム、個人的には全部が気に入ってます(笑)
また二人でライブやりたいなぁー♪




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!