[携帯モード] [URL送信]
2009.6/15

もりう主催
「三歌月〜屋台で雨宿り〜」


☆出演者
山下大輔 / もりう / キエナB /
Miho / weathercock / 山本倭加

●セットリスト
1、単純☆ロックナイト
2、君のために生まれた歌
3、通り雨
4、三日月
5、君の手で


早くも今年になって3回目の三歌月☆
6月になり「梅雨入り」もしてしまったこの時期。
今回のテーマは「屋台で雨宿り」です!

今回は雨にちなんだ曲をしようと決めていたので、久々に「通り雨」を歌いました。 かなり久々に歌ったので、以前に聞いたときと印象が違うとの感想もありましたが、皆さんにはどう聞こえたんでしょうか?

そして、もう一つ個人的に密かなテーマがありまして。今回は「聴かす!」ということでした。
山下大輔の音楽性から言えば、「のせる」より「聴かす」ですから。最近、三歌月ではオフステージでの方が
目立ちがちだったので(笑)
今回はしっかり聴いてもらおうってことで。
時間も押していたこともあり、MCもほとんどナシでバラードを3曲続けて歌いました。

ライブではいつも感じることなんですが、三歌月は特に。ステージでの時間がアッ!という間に感じるんです。楽しいからですよね、きっと。
自分が歌うときはもちろん、他の出演者の方のステージを観ていても「え〜、もう終わり!?」なんて思ってしまうほど。

やっぱり、三歌月はめちゃめちゃおもろいです♪

スタッフの皆さんの協力もあって、いつも楽しくやらせていただいてます。ありがとうございます!!
何より、観にきてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、音楽活動が続けていられるんだと思います。ありがとうございます。

・・・。はい。本番が終われば・・・。


楽しい三歌月が終われば、おバカで素敵な出演者の皆さんと(怒られるなぁ笑)
もっと楽しい打ち上げだぜぇ〜(笑)

撮影;Mihoさん

もちろん、朝5時まで飲んで帰りました(笑)
もりうさんなんかね、打ち上げに来る前から酔ってたんですよ!?

何にって・・・。

「車酔い」です(爆)

ノンアルコールでもはっちゃけれる三歌月メンバー!

もう、みんな大好き♪

あぁ〜楽しかった(笑)

たくさんのオフショットはブログの方にアップする予定なので、乞うご期待!!

ありがとうございました♪
次回は8月17日(月)ですよ!!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!