[携帯モード] [URL送信]
2009.6/6

「楽歌声 in
CITY WEST de chauka」


☆出演者
・キエナB
・山下大輔
・10 coin block
(大原佳樹&タケ)
・そのひぐらし
(もりう&みっちゃん)

●セットリスト
1、君の手で
2、三日月
3、夢じゃない 嘘じゃない
(with キエナB)
4、Milk Tea(福山雅治)
5、君のために生まれた歌
6、単純☆ロックナイト
(with 10 coin block)


記念すべき、第1回目
「楽歌声 in CITY WEST de chauka」

ついにやってきました☆
普段はストリート活動している楽歌声が新たな可能性とさらなる「つながり」を求めてライブイベントを始めました。
いつもお世話になってますCITY WESTさんと大原佳樹の協力で実現しました。

セッティング等の関係でリハが大幅に押してしまい、早くから来ていただいた皆さんにご迷惑をおかけしました(汗)
ホントにごめんなさい。

いざ始まってみると、さすがキャリアのあるやつらが集まってるだけあって盛り上がりましたね!

なんか、俺も変に緊張しました。
すんごい汗もかいたし(笑)


今回は通常のライブと違い、楽歌声のイベントってことだたのでいつもとは違う魅せ方をしたいなぁと、ずっと考えてまして。せっかくの機会だし、皆とセッション的なコラボしよう!ということに。

まずはキエナBと。
名づけて「ダイナB」です(笑)

4日前ぐらいにキエナBに突然お願いして(笑)一回しか練習出来なかったんです。が!キエナBらしさを十分に出してくれて、すごく良い感じになりました♪一番は二人とのMCでしたけどね(笑)
めちゃおもろかった♪キエナBありがとう!

カバーも1曲やりました。ただね、カポを1フレット間違えてつけてしまって(笑)めちゃキー低かった!
あ、笑えませんか?すいません・・・。

続いて10 coin blockとのコラボです!

たくさんのお客様に来て頂いたこともあり、写真にタケが写ってませんが(笑)3人でやりました♪
実はこの3人でやるのがちょっとした夢だったんで。
めちゃ嬉しかったです!
ただね、多忙な人達ですから(特にタケ)練習はね一回もやってません。リハでヨッキーと打ち合わせしただけで、タケなんて本番直前に会場入りしましたからね(笑)
それでも何とか出来るのがベテランの域です!
めちゃ楽しかったなぁー!

今回のイベント、大成功と言っていいんじゃないでしょうか?皆さんに楽しんでいただけたみたいだし、出演者も楽しめたし、理想的な音楽の在り方だったんではないでしょうか。これからも2回3回とまだまだ続いていくこのイベント、皆様のご協力なくしては絶対に成り立ちません。

今後もどうぞヨロシクお願いします!!!!

関わった全ての人に感謝です。
ありがとうございました☆


あ、もちろん打ち上げ行きましたよ(笑)




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!