[携帯モード] [URL送信]
2009.5/5

もりう主催
「宴歌」


☆出演者
山下大輔 / もりう / 119 /
キエナB / 廣瀬武雄 /
スパイラル☆ノート

●セットリスト
1、単純☆ロックナイト
2、君のために生まれた歌
3、夢じゃない 嘘じゃない
4、君の手で


はい!ついにやってきました本日は「宴歌」でございます!今回はなんとVol,2です!!!
ホントに待ち遠しいイベントでしたよ。

俺の大好きなアーティストさんばっかり!
あいにくの天気でしたが、今日ばっかりは全然気にならず、テンション高く会場入りしました。

お昼からのこのイベント。出演者のほとんどの方が電車で来ます。なぜでしょう?

それは。。。
基本、呑みます(笑)

もちろん、どの出演者の方も最高のステージを魅せてくれますよ!?俺も含めて。当たり前です。
手抜きは一切ナシですから。
なんせ、イベントタイトルも「宴歌」。宴ですよ!?
もうね、お祭り騒ぎってことです(笑)

なんだかんだ言ってるうちにすぐ開演時間に。

「スパイラル☆ノート」なんてもうレベル的に完全にプロですね。バンドの皆さん上手すぎるもんね。いつもとは違ったWeathercockも見れますから、得した気分です♪

続いて「廣瀬武雄」。相変わらずあの世界観は素晴らしいですね。MCも含めて(笑)
センスの良さはハンパないです!MCも含めて(笑)
i tunes storeで買いましたからね。それぐらい好きですよ。新しい音源が発売中らしいので要チェック!

続いて「もりう」。
なんだかんだで、やるときはやる人ですね。いつのライブ見ても凄いなぁ、と思いますから。めちゃ楽しいですもんね!もりうさんのステージって。たすくとヨッキーが乱入してましたけどね(笑)
そんなことが出来るのが「宴歌」!素晴らしい☆

続いて「119」。ヨッキーこと、大原佳樹のユニットです。彼は完全にカリスマですね。いわゆるロックスターです。今日は前回よりも酒を減らしてましたねぇ(笑)
アコースティックでも普通に良い歌聴かせますねぇ〜。心地よい。いつになくめーっちゃめちゃ楽しそうに歌ってたし!あいつ、音楽が大好きなんだな(笑)

そして「山下大輔」。
もうね、客席で見てるのがホントに楽しくって!別に俺が歌わなくても良いんじゃないか?って気になるくらいの楽しさでした。しかも、拍手のし過ぎで手が腫れてギター弾きにくかったし(笑)
今日はいつになく楽しいステージでしたね。


今日も昨日と同じく新曲を歌いました。
「夢じゃない 嘘じゃない」
皆さんにはどんな形で届いたんでしょうか。
気持ちが入ったぶん、今年で一番汗をかいたライブになりましたね。。。


最後は「キエナB」。今日のたすくはベロベロに酔ってましたねぇ(笑)
最近のキエナBはとても良いですね!!いろんな面で安定もしてきたし、確固たるキエナBスタイルが出来つつある気がします。今後が楽しみな二人です!

そして、最後の最後は忌野清志郎の追悼ってことでRCサクセションの大ヒットナンバー「雨あがりの夜空に」を全員でセッションしました!
最高に楽しかったです!!素晴らしい。忌野清志郎は偉大なロックスターです。これからもずっと。。。


写真を見てお分かりのように今日の照明も最高にクールでしょ!!俺、前田くんの照明が大好きなんです。
テンション上がりますもんね!前田くん、いつもありがとうございます。。。

そして、大急ぎで完パケ。
んで、まだ16時前なのに打ち上げへGO!(笑)
時間が早すぎて逆に店がなくって。とりあえず腹も減ったし、で1軒目。まだ時間早いしってことで結局は2軒ハシゴしました(笑)

今回の打ち上げは熱かったですよ〜。大笑いもしましたが、真面目な話も出来たし。最高でした♪


俺、年上の男性に積極的にアプローチされたの初めてでした(笑)
楽しかったですよぉ☆
どんだけ楽しかったかって?それはねぇ、16時前から23時過ぎまで約7時間ほど呑んでましたからね(笑)

↓そりゃこうなりますよ!?



帰りは結局、キエナB号に乗せてもらって送ってもらいました・・・。ヒデちゃん運転ありがとう!!

ホントに幸せな一日でした。
皆々様、どうもありがとうございました。

宴歌バンザイ! Viva!宴歌!!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!