[携帯モード] [URL送信]
2009.5/4

千日前 TRIBE presents
「音風記」


☆出演者
山下大輔 / 今村タロー /
ゆ〜すけ / じょー

●セットリスト
1、桜色
2、君の手で
3、君のために生まれた歌
4、三日月
5、夢じゃない 嘘じゃない
6、色褪せないメロディ


今日は「千日前 TRIBE」さんに初めて出演させていただきました。初めてってことで場所も雰囲気も分からずちょいと迷いました。しかも手違い?でチケットやタイムテーブルが当日に郵送されてきたっていうこともあって、着くまで詳細が分からないって状態でした。
でも、もりうさんのイベントもそんなのが多いから結構平気でしたよ(笑)

↓この階段を降りると


こうなってて、入り口があります。この赤い扉がねぇ、すんごく重たいんです・・・。鍵がかかってるのかと思いましたよ(笑)
↓コレ


んで、重たい扉をあけると。。。
↓こんな雰囲気のハコです。


スタッフさんも出演者の皆さんも良い方ばかりで、初めてなのにやりにくい感じにはなりませんでした。
俺はというと、ここ最近の睡眠不足と体調不良でとても良いと言えるコンディションではありませんでしたが、今日できるベストな歌を!と意気込みました。

↓今日はシャツじゃないよ(笑)


新曲は「夢じゃない 嘘じゃない」というタイトルにしました。素敵でしょ?ぶっつけでしたが、なかなかの出来でした。さすがベテランですねぇ。なんのベテランって「適当」のベテランです(笑)
師匠クラスの人もいますが誰とは言いません。だって、明日も「宴歌」で会いますからね(笑)

新曲もできて、曲もたまってきたので、そろそろ音源をつくろうかと思案中です。

明日もライブなので、今日の打ち上げはお預け。
凄いでしょ!?俺が打ち上げしないなんて・・・。
めちゃめちゃ我慢してますよ!?
ライブのためなら。最高のステージにするためなら。

死ぬ気で我慢です。大袈裟ですか?
いやいや、ホントに。死ぬ気ですから。
ま、明日は今日の分まで打ち上がりますけど(笑)

↓今日の打ち上げはコレ


スタッフの皆さん、出演者の皆さん、見に来てくれた方、本当にありがとうございました。

良い一日でした♪では、また明日!!!



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!