[携帯モード] [URL送信]
2009.4/21

もりう主催
「三歌月〜屋台で春の宵〜」


☆出演者
山下大輔 / もりう / 廣瀬武雄
yossy / Miho / weathercock

●セットリスト
1、単純☆ロックナイト
2、君の手で
3、君のために生まれた歌
4、三日月
5、色褪せないメロディ



2009年になり、もう4月も半ば。

早いですねー。桜も見事に咲き誇り、今ではすっかり散ってしまいましたが。
ステージの上では桜が綺麗に咲いてましたね♪屋台にはもちろん、スクリーンにまで!
三日月の夜空にそびえる通天閣には「MIKAZUKI」の文字が☆見えました?



俺、三歌月がすんごい大好きなんで(笑)
この日を待ちわびてたんです!その割には、以前からの風邪とアレルギーで最っ低のコンディションで。
鼻が止めどなく流れて、目はかゆい、そして鼻声。
もう朝から泣きたくなりました・・・。
んが、待ちに待った三歌月ですから!ベストな歌をお届けしたい!!なので、病院でアレルギーの薬をもらい、いざ会場へ!
鼻は止まったものの、鼻声までは治らず。。。
案の定、ひどいリハでした・・・。

が!ステージのセットの設営やらお菓子を並べたり、大好きな出演者の皆さんと楽屋で話してるとモチベーションがグワっとあがりました!なぜか楽屋にはたすく(キエナB)がいて、相変わらずなトークをしてくれてテンションも急上昇でした(笑)

今回だけ急遽、野暮用で来ていたCanaが屋台のバイト役で出ることに。しかも廣瀬さんまで!
いつになくノープランで開演しました(笑)


ノープランとは言え、皆さんさすがですね!滞りなく進んでましたから。さてさて、俺はと言うと鼻声のままで本番を迎えたわけなんですが。
コンディション的にはベストではなかったんですが、気持ちはいつも以上に120%込めて歌いました。聴いてくれた方に1%でも俺の気持ちが届いたんでしょうか?



この日、新曲を初めて披露しました。

「君のために生まれた歌」
切ない片想いを歌いました。皆さんにはどう聞こえたんでしょうか?俺はなかなか気に入ってます☆
感想なんてメールでいただけたら嬉しいです。

そして、最後は恒例の三歌月テーマソングを出演者全員&お客さんとセッション!!!
やっぱり楽しいですね!!!最高です♪
なんかね、俺だけ動きすぎて写真撮ってもブレるらしいです(笑)


楽しい本番が終われば・・・、そうです。
ホントの本番です(笑)
今日も打ち上げに行って来ましたYO!!
「もう閉店ですんで、すいませ〜ん」って言われるまでいましたからね。朝5時過ぎると、外はもう明るいんですね!朝日がやけにまぶしかったです☆

次回、三歌月は6/15(月)ですよ!是非とも来て下さいね!三歌月コミュへの参加&書き込みも随時募集してますんで!!ヨロシクでーす!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご来場いただいた皆さん、ホントにありがとうございました!!



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!