[携帯モード] [URL送信]
2009.3/1


「JAM JAM Unplugged」

☆出演者
山下大輔 / 歌夢人 / 大橋 /
おどりば / しょうた /

●セットリスト
1、単純☆ロックナイト
2、君の手で
3、色褪せないメロディ
4、こいのみち(まきちゃん)
5、つよがり(まきちゃん)


楽歌声がやむなく中止になったので、まきちゃんにはJAMJAMで歌ってもらおうと、半ば強引に連れてきました。まきちゃんが歌うなら、とCanaちゃんが着いて来てくれて、3人でJAMJAMへ。

JAMJAMでの通常のセットリストは5曲で、うち1曲をカバー曲にしています。
が、今回はまきちゃんをゲストに迎えるので3曲にしました。なので、カバー曲はお預け。次回をお楽しみに♪
今回はね、カバー曲を歌うよりも、やっぱりまきちゃんに歌ってもらいたかったんです。JAMJAMの皆さんは暖かい方ばかりなので、すんなり受け入れてくれました。
みなさん、どうもありがとう☆

山下大輔のライブは3曲ということもあり、いつもよりも気持ちを込めて歌いました。
ただ!花粉症っぽい気がしている今日この頃・・・。
ちゃんと歌えるのか、ちょいとばかり心配でしたが何とか歌いきれました。

↓色褪せないメロディ

山下大輔の3曲も無事に終わり、いよいよまきちゃん!
ゲストに呼んだものの、二人で合わすのは実は初めてでして(笑)自分のステージよりも緊張しました。
てか、練習しとけよ!ですよね(笑)
いやいや、これからですから。ゴイゴイいきますよ!
まきちゃんはこれから立派になります!!!
って、偉そうにしてますが俺はたまたまのサポートです・・・。
きっと、やってくれるだろうということです!!

たぶん(笑)

 ↓まきちゃんです♪


ライブも無事に終わると・・・。
そうです!打ち上げです♪
JAMJAMの打ち上げの特徴は、出演者もお客さんも関係なく皆で楽しく打ちあがる!!ってところです(笑)
ということで、総勢17人でワイワイ打ちあがり☆
ただねぇ、藤井寺という土地がら上、終電が早いんですよねぇ・・・。楽しい時間は早く過ぎてしまいますから。
それでは、また次回☆


↓皆で打ちあがり♪



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!