[携帯モード] [URL送信]
2009.2/23


皿屋恵主催
「さらや誕生祭」


☆出演者☆
皿屋恵 / ジャイロサトシ /
松浦けいすけ / 竹下ちなみ

☆ゲスト出演☆
山下大輔 / 白銀豪太郎 / Cana

●セットリスト
1、鱗(秦基博)


今日は「さらや誕生祭」の皿屋ステージでゲストとして出演させていただきました。

ゲスト出演ってさ、ライブの中盤くらいで「実は!今日、○○さんが〜」ってな感じをイメージしません?
俺、してたんです。そのイメージ。

しかし!!今回は初体験!!!

人様のステージで、いきなり出てきて1曲目を歌うっていう荒業をやらされました(笑)

俺より、さらやを見に来たお客さんの方が驚いたと思うんですけど・・・。大丈夫でした?

誕生日プレゼントを用意するって話だったんですが。
俺はバラを一輪、持っていきました。
ピンクのかわゆいバラでしたよ☆

そんなこんなで。以前からのさらや嬢のリクエスト曲、秦基博さんの「鱗」を歌わせていただきました。

いやぁ〜、椅子が近かったですね(笑)
見る方からは意外と普通なんですかね?
リハでビックリしましたもん。近っ!って言いました。
豪ちゃんも言ってました(笑)

あんなに近いとね、ちょっと恥ずかしいです・・・。
セッションとかって、アイコンタクトして「音で会話」的なことするんです。

んがっ!!!

今回は目を合わすのさえ恥ずかしくって・・・。
だって、近いもん!!!

ま、ちょっとは合わせましたけど・・・。

何より。俺、今まで座ってライブした事がなくって。
椅子が2つ並んでるのを見た時は驚きましたけど、やっぱり歌いにくかったですね・・・。
立った方がもっと歌えるのになぁ、とも思いつつ初めての経験を楽しみました☆

憧れの廣瀬さんがピアノだったし♪
いろんな意味で、いつもとは違う緊張もしましたが、歌いだすと1曲なんてあっという間で。
楽しいひと時はすぐに終わってしまいました。

ゲストの2人はもちろん、皿屋も素敵なステージだったし、良いイベントだったと思います☆

バースデイライブにゲストで呼んでいただけるなんて、とっても光栄です!

さらや、ありがとう☆
そして、おめでとう☆

たくさんの人から祝福を受けた皿屋から、幸せのおすそ分けをもらったみたいで、俺もハッピーな気持ちになれました。ホントにありがとう!!



↓近い椅子でデュエット♪



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!