[携帯モード] [URL送信]
2009.2/16

もりう主催
「三歌月〜屋台の恋空〜」


☆出演者
山下大輔 / もりう / 廣瀬武雄
キエナB / Miho / weathercock

●セットリスト
1、単純☆ロックナイト
2、君の手で
3、君への Love Song
4、三日月
5、色褪せないメロディ



2009年、一発目の三歌月。

2月に入ってからはこの日が楽しみでした。
出演者も、俺の大好きな方々ばかりで!自分が客として見に行きたいくらいでしたから(笑)

↓楽屋に貼られているタイムテーブル(あまり守られない笑)



今回はバレンタインも近いということで「屋台で恋空」というテーマでした。なので、多くのアーティストさんが恋をテーマにした曲を素敵に歌い上げていました☆
心地よかった〜。
そういう自分も封印していた曲を2、3年ぶりに歌いました。その名も「君への Love Song」。
自分でも気に入っている曲なのに、なぜ封印していたのか。それは、ラブソングを歌うのがかっこよく思えなかったり、世の中に素敵なラブソングがありふれているからと思ったり、恥ずかしかったり、と理由はいくつかありましたが。
今から思い返すと、別にどうでも良い理由だっだりするなぁ・・・。
なんて事もあって、封印していたぶん思いっきりストレートにラブソングを歌いました。
きっと、聴いてくれた方には伝わったはず。
山下大輔なりの「恋心」ってやつが(笑)
思いっきり心を込めて歌ったぶん、またしばらく封印しようって思いました・・・。
ラブソングって、たまに歌うから良いのかも。

でも、イベント自体にテーマがあって、各アーティストさん達がそのテーマに沿った曲をそれぞれ披露するって素敵ですよね!!聴いてる側も楽しいよね?
同じテーマでも、アーティストのカラーの違いがはっきり分かるし。
しかも、三歌月はお菓子が食べ放題!ドリンクも飲み放題に出来るし!素敵なイベントですねぇ〜♪

そうそう。三歌月のステージって、すごい手が込んでるでしょ?屋台があって、電飾が綺麗で。他にはないですよね!アコースティックのイベントって、なんか寂しげなイメージあるでしょ?でも三歌月は違います!!
今回はリハが一番だったってこともあって、いつもより時間があったので、少しですがお手伝いさせていただきました!なんか、お芝居の舞台セットをつくってるみたいでワクワクしました☆
お手伝いさせていただいたことで、よりイベント自体に愛着が沸いてきて、早く歌いたい〜!!そして打ち上げへ〜!!ってなりました(笑)
正直なところ、LIVEの前日までめちゃめちゃ体調が悪くて・・・。まともに1曲を歌いきることさえ難しい状態でした。
んがっ!!!
スタッフの方も優しいし!楽屋も楽しい雰囲気だったし!あれで本番も楽しくない訳がない!!うまく歌えない訳がない!
すんごい充実した時間だった。

自分で言うのも、なんなんですが。
今回の山下大輔のLIVE良かったと思います(笑)
もちろん、他の出演者の方々や来てくださった皆さんの協力もありますが、今回は特に!照明をやってくださっているtwiceの前田くん!!彼のおかげです!!
俺だけじゃなく、他のアーティストさんの曲もしっかり覚えていて、ここ一番でバシッ!!!と決めてくれるんです。歌っていても、聴いていても、めっちゃめちゃ気持ち良い!!テンションがグワーッ!!と上がりますよね!!
普段は「裏方」と呼ばれる方々がいてこそ、ステージの僕達が映えるんですね。PAさんをはじめ、スタッフの皆様に感謝です。ありがとうございます☆

良いLIVEの後の打ち上げは最っ高に幸せなんです。
今回の打ち上げには23日に「さらや誕生際」を控えた「皿屋恵」と翌日にLIVEを控えた!?「峯優香」も駆けつけてくれました♪ワイワイと5時まで打ち上げました!ヒャッホイ!!!

さて次回は、どんなLIVEになるんでしょうか。自分でも楽しみです!
4月の三歌月には新曲だしますよ。オホホ。
お楽しみに☆

ではでは、また会いましょう〜♪


↓楽しく打ち上げ中(撮影;Mihoさん)



6月6(土) at CITY WEST de Chauka


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!