[通常モード] [URL送信]



*必読*


お初にお目にかかります。
「かみふうせん」の管理人の【まりもん】です。

この度は、当サイトへのご訪問、誠にありがとうございます。早速ですが、当サイトの閲覧にあたって、幾つか注意事項がございます。

以下の事をご了承の上、本館へお進みくださいますよう、お願いいたします。



二次創作や夢小説に嫌悪感を抱いている方の閲覧は、ご遠慮頂いております。了解の上で閲覧された方に関しましては、こちらは一切責任を負い兼ねますので、閲覧の際は自己責任でお願い致します。


○当サイトでメインコンテンツとなっております小説は、あくまで二次創作であり、制作関係者様とは一切関係ございません。


著作権は原作者様に帰属致しますが、無断転載や内容盗作などはお控えください。



荒らし行為、誹謗中傷など管理人が不適切だと判断したものに関しましては、即刻削除し、通報致します。そういった行為は、管理人を含む全ての方のご迷惑になりますのでお止めください。


○長編小説は【一章ごとの更新】となります。更新準備中は小説にパスワードがかかり、閲覧不可となりますので、ご了承ください。更新準備に取り掛かる際は、日記かトップページ、龍珠の間にございます緊急連絡板にてお知らせ致しますので、必ずご覧頂きますようお願い致します。


○ブックマークは、出来るだけトップページでお願いします。


------------------------------


何かと規制が多く、大変心苦しい限りではございますが、より健全な運営維持の為、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

管理人 まりもん 

[戻る]


.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!