[携帯モード] [URL送信]


・申し訳ありませんが、義務教育を終了された方を対象としたイベントになります。ご了承ください。

・更衣室、イベントスペースでのご飲食は禁止とさせていただきます。ご飲食は指定場所にてお願いします。

・露出は60%までとさせていただきます。露出の激しい衣装は、事前に主催側にご相談ください。
ミニスカートの衣装は、色の濃いスパッツの着用をお願いいたします。
例)OK…MEIKO(VOCALOID)、GUMI(VOCALOID)、棗真夜(天上天下)、関羽雲長(一騎当千)
NG…シェリル・ノーム 黒うさぎver(マクロスF)、弁天(ZONE-00)、アルドラ・メナス・メローナ(クイーンズブレイド)

・男性の女装は基本的にOKです。露出の決まりを守って楽しんでください。

・コスプレをしたままでの来場は禁止です。更衣室(無料)をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

・カメラ登録(無料)は携帯電話だけ必須とします。登録用紙に電話番号を書いていただきます。

・長物、銃器(モデルガン)、小道具を持ち込む際、必ず布や鞄で見えないようにしてください。

・無断撮影はご遠慮ください。見つけた際はデータを削除していただき、退場していただく場合もございます。

・血糊や落ちやすいインクやスプレーなど、周りの壁や床を汚す可能性があるものは全面禁止です。

・軍服の着用は中のみOKとしています。着用のまま外に接する撮影スペースへ行くことを禁止とさせていただきます。

・入場の際、身分証明書(免許証や学生証など生年月日がわかるもの)のご提示をお願いします。

・お子様、ペットの入場はご遠慮願います。

・問題が見つかり、スタッフの指示に従っていただけない場合は退場していただくこともあります。

・会場内は禁煙、火気厳禁です。ご協力をお願いします。







なにかありましたらお気軽にどうぞ。 mail


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!