[通常モード] [URL送信]
2Dアイランド

ここは、アニメ・ゲームの画像を貼りながらファン同士が交流することを目的とし、アニメ・ゲーム界の繁栄・発展を願うサイトです。

以下の利用規約を守り楽しく交流していきましょう。


利用規約

1. 当サイトは、パケット代以外無料でご利用できます。


2. 全年齢を対象としたサイトです。
18禁専用の掲示板はありません。


3. お目当てのスレッドがなければ立てても構いませんが、スレッド名は、判りやすくお願いします。


4. 貼る画像は、極力日本の作品のものでお願いします。

5. 18禁や特殊な趣味・性的嗜好の画像は貼らないでください。


6. 露出の多い画像はなるべく微禁等の表示をしてください。


7. クレクレはスルーでお願いします。どうしても、画像が欲しい方は常連さんと仲良くなってから、お願いしてください。


8. 宣伝系、チェーン系、荒らしは無条件でアク禁、端末情報を晒しますので、予めご了承ください。


9. スレ立ては基本的に自由ですが、スレ主さんが長期放置した場合は警告後に削除させていだきます。


10. 実写系の画像は禁止です。


11. フィギュアやグッズ等の写真は背景が風景じゃないものであればOKです。


12. 18禁やサイトの趣向に合わないスレや画像は予告なく削除する場合があります。


13. 画像等に問題がある場合は管理人に連絡してください。確認後に対応させていただきます。


14. その他、不明な点などありましたら、質問&連絡スレを利用するなどして、確認してください。

15. 以上、利用規約を読んでいただきありがとうございました。
スレ立てに必要な書き込み鍵は「8888」です
規約を理解した上でご利用ください。










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!