[通常モード] [URL送信]
拍手やメールのお返事
2022.02.27(日) 00:03
お久しぶりです。
生きております。最近はとんとBLから離れてしまいましたが創作活動は続けております。オリジナルBL復帰はまだ難しそうですが、最近は絵や漫画で版権BLもちらほら描けるようになりました。

このサイト以外では絵をメインに活動していたこともあり、現在も絵描きとしての活動をメインに行なっております。

コミッション等やお仕事もさせていただき、絵の活動は昔より軌道に乗ってきた気がします。

いまだにここを除いてくれている人がいるかはわかりませんが、生存報告とここを忘れていない気持ちをお伝えしたく、このコメントを描いています。



2017.11.01(水) 22:52

9月に拍手から「負けないで!」のメッセージを頂きました。それがとても嬉しく、サイトを放置していることへの申し訳なさがこみ上げて来ています。

再開を前向きに検討してみようかなあ、今はまだぼんやりですがようやくそう思えるようになりました。

年内のうちに何か1つでも、お話を更新できれば…と思います。

せん



2017.09.30(土) 23:21


お久しぶりです。
先月、久しぶりに拍手からコメントをいただいて、このサイトを覗きにきてくれてる方がまだいらっしゃるのだと嬉しくなりました。

サイトを停止させてから、もうすぐ一年近くが経ちますね。

それでもああしてコメントを頂けたことがすごく嬉しくて、久しぶりに更新しにきました。どうもありがとうございます。

せん



2016.12.29(木) 20:12

今後について、今思っていることを書いていきます。

私は、特定の誰かのためにお話を書いているわけではありません。きっかけは自分の好みの自給自足でした。

リクエスト企画はリクエストしてくださった方へのプレゼントと考え、出来る限りの事はやっていたつもりでしたが、その方の願いを100パーセント完璧な形で提供するなんて不可能なのです。私には私の作風といいますか、スタイルがあります。それはどうしようもできません。

以前リクエスト企画後に、あるお話を公開した際「ここは〜してほしかったのに…」というコメントを頂いたことがあります。すみません。それなら、自分で書けばいいじゃないですか。明確なビジョンがあるのなら、私に書かせず自分で書いてください。私は誰かの願いを叶えるために動く字書きロボットではありません。

このサイトの管理人は私で、サイト内の作品をどのような流れで動かしていくかは全て私に決定権があるはずです。私が書いたお話にあれこれ注文をつけ、自分好みのお話に仕立て上げようとするのはやめてください。

感想や指摘などは有難く受け入れますが、物語の流れに関わるような注文は、受けられないんです。そんなことをしてしまったら、その作品は私のものではなくなります。

自分の理想があるのなら、自分で書いてください。お願い致します。自分の理想を、わたしに書かせないで。

私は正直なところ、疲れてしまいました。なぜいうことを聞かなくてはならないのでしょう。ここは、私のサイトなのでは?

なんて、黒い感情が最近よく浮かんできます。これまであったお話作りに対する熱も、色々なことが原因で冷めてしまいました。

なのでいっそのこと、年内いっぱいでこのサイトの更新を終わりにしようかとも考えています。大切な思い出の詰まった作品たちも、保存作業が済み次第完全削除にしようと思います。サイト削除後はTwitterに篭り、そちらで活動を続けて行こうと思います。(Twitterはプロフィールで18歳以上とわからない方は許可することが出来ません、すみません。)

私にとっても大切なサイトなので、できるだけ残したい気持ちが大きくあります。しかし、今のままではどうしてもこのサイトにお話を上げる気になれないのです。私の携帯の中には未公開のお話や未完成なお話が沢山あります。まだまだ続きを書きたいお話も沢山あります。それらを放棄して…というのは嫌で、でもここもいやで…という葛藤に苛まれています。

あたたかいメッセージを頂く度に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。このサイトは、今後どうするべきなんでしょうね。

まとまりがないですが、とりあえずは以上です。



2016.12.28(水) 01:07


10万ヒット&拍手コメント
ありがとうございました。

今後、しばらくの間小説に関する活動をTwitterのみに絞ります。

これからの「逢いたかった。」については、また後日ここに書かせていただきたいと思います。それでは。




[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!