[携帯モード] [URL送信]
拍手やメールのお返事
2016.11.15(火) 02:18

今日は拍手お返事だけ(´・ω・`)

新規のショタ系リクエスト〜の方
どんなショタにしようか迷いに迷ってあのような形になりました。淫乱なのも書きたいし、健気な子も書きたい…それなら両方混ぜたろ!の結果可愛い子達が生まれたので私も嬉しいです(^^)

特別なご褒美好きです〜の方
ありがとうございます!特別なご褒美ももう少し続きますので、シアとレオ、もしかするとこの先増えるかもしれないご褒美少年たちの行く末を見守ってあげてください…( ´ ▽ ` )

好みのお話ばっかり!の方
ありがとうございます〜やっぱり可愛い受けは正義ですよね…!これからも皆さんに萌えてもらえるようなお話を更新できるように頑張ります^_^!


最後に余談ですが、特別なご褒美で私の萌えが炸裂したシーンはレオがおじさんから脇の下に吸い付かれているシーンです(笑)

次はコウサギちゃん更新予定です。


コメント(0)

2016.11.02(水) 01:23

「特別なご褒美」
新規のショタ系として追加しました。

拍手お返事

好みの話が多すぎる〜の方
ありがとうございます。可愛いは正義ですよね。可愛い子がちょっと悪かったりだめだったりする大人たちからイタズラされちゃうお話が私も大好きです。リクエストなんかも募集かけたりするのでお気軽にお声掛けください!

独りよがりおもしろかったです!の方
ありがとうございます。なんとか無事に向野くんを吏くんの元へ行かせることができました。向野くんは我儘ですがちょっと寂しい過去を持つ、というキャラだったため、これからはきっとおおらかで懐の深い吏くんの腕の中で愛を育んでいくことでしょう。

そして個人的に独りよがりのイメージソングは鬼束ちひろの「私とワルツを」です。


コメント(0)

2016.10.26(水) 00:44

残るはパパとえっちの人気投票一位記念のプラスワンと、コウサギちゃんと、新作のショタくんか。何から手をつけようかな。

独りよがりの話
独りよがりは向野の心の闇に重点置いてるせいでなぜかお話が長くなる。素直にならないとダメよ、向野。


コメント(0)

2016.10.25(火) 00:30

「独りよがり」
更新しました!!!
なぜか独りよがりはいつも長くなってしまいます。


コメント(0)

2016.10.20(木) 18:17

独りよがり執筆中、もう少しでアップできそうです…!

拍手お返事
攻めくん専用発言…良いですよね…受けは一途で攻めは横柄、こんな関係が大好きです(*´-`)!


コメント(0)

[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!