[携帯モード] [URL送信]
Re:
拍手のお返事です。
2013.09.19(木) 18:09
○更新待ってました〜ヽ(´▽`)/→お待たせして申し訳ありません!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

○龍太さま→ありがとうございます!これからも頑張ります!

○どのお話もおもしろくて萌え萌えしながら全部読んでし まいました(*˘˘*).。.:*とくにアーユーマイン?は理 想のcpですっごく面白かったです!忙しいと思いますが 応援しています!更新がんばってください(*゜▽゜*) →ありがとうございます!理想だなんて勿体ないお言葉…!期待に添えるように頑張ります!


○「アーユーマイン?」とてもよかったです…!!執着攻 め大好きです///これからも更新頑張ってください! →ありがとうございます!これからも咲人は更にネチネチ執着していきますので応援よろしくお願いします!

○ペットボトル、大好きです!更新ありがとうございます ^^。夏井とか三城とか違うベクトルに病んでて超ツボで す☆でもなんか、このまま無事卒業を迎えられそうなヘタレ具合がたまりません(笑) →ありがとうございます!二人とも気持ち悪いですよね。これからもっと気持ち悪くしていきたいと思います。そうなんですよ…何だかんだいって彼らヘタレなんです。特に三城(笑)卒業迄には何かしら発展させてあげたいとは思います(希望)

○ペットボトル事件萌です!そして笑えました!頑張って 下さい! →ありがとうございます嬉しいです!これからも頑張ります。

○ おかえりなさいませ! お待ちしておりました!(*'▽'* →ありがとうございます…!(泣)こんなグダグダなサイトですがこれからもよろしくお願いします。

○着実に奏太を手中に収めていく咲人に拍手を禁じ得ない と思いました。 →ありがとうございます!(笑)奏太は何だかんだお人好しで流されやすい…ということを咲人は知っています。腹黒いです。

○アーユーマイン最高ですね(≧∇≦)咲人くんが素敵過 ぎる…!!!続き楽しみにしております!! →ありがとうございます!これから咲人は益々気持ち悪くなっていくんですが、どうか嫌いにならないであげてください(笑)

○ペットボトル事件おもしろかったですっ!! ユズくんは大 夢と三城に攻められてドン引けばいいと思います← つづ き読みたいです!→ありがとうございます!次回は大夢くんも登場させる予定なので楽しみにしていてください。

○ぜんぶ読んじゃいました。おもしかったです。→ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。


2013.03.20(水) 19:33

大好きです! と拍手くださった方
ありがとうございます(*´v`*)めちゃくちゃ嬉しいです…!



2013.01.22(火) 20:32

ペットボトル事件面白い…の方→ありがとうございます!そろそろ進展させたいですね。

短編のいじめの話が…の方→そう言っていただけると嬉しいです。続編、50000hit企画ページにあるので、まだだったら良ければ見てください(^^)

企画の「どうやら愛されてるみたい」…の方→読んでくださりありがとうございます!矢田くんとの絡みというか、矢田のアプローチとかもこれから書いてみたいですね…いや、でも攻めに殺されそうだな…。続編検討してみますね。頑張ります!

ペットボトル事件面白かったです…の方→ありがとうございます。ひろむくん派ですか!ひろむくんは三城の強敵ですよね。ひろむくんの方が絶対性格良いし。でもこれを機に三城が少しは素直になる…かも。

ペットボトル事件楽しく…の方→ありがとうございます!更新頑張りますね。

ペットボトル事件がほほえましくて…の方→ありがとうございます!いや、三城は本当、一度柚希に本気で嫌われて拒否られて、傷ついて焦りまくって欲しいです(笑)

小説どれも面白かったです…の方→ありがとうございます!最近創作意欲が物凄く沸いているので、どんどん書きまくります。更新頑張ります!

遅くなってすみません!…の方→こちこそお返事が遅くなって申し訳ありません!ペットボトル事件の続編をリクエストしてくださった方ですね。読んで頂けて嬉しいです。そろそろ三城を動かす予定です、ライバルも現れた事ですし(笑)応援ありがとうございます!

いつも小説楽しませていただいてます…の方→ご心配おかけして申し訳ありません!最近落ち着いてきて、こまめに更新出来そうですのでこれからもよろしくお願いいたします。気分を害すだなんてとんでもないです!嬉しいです、ありがとうございます。



2012.07.08(日) 00:42

生存確認お願いします…の方→ありがとうございます。またもや久々更新で申し訳ありません…!


こんにちは!初めて…の方→ありがとうございます!○○事件は是非シリーズ化させて頂きたいです。次回はこちらを更新しますね。今後はライバルとかも出して、ちょっと三城をアセらしたり…とか考えてます。今後とも宜しくお願いします!



2012.06.03(日) 13:35

お返事が遅くなって、大変申し訳ございません!
これからはこまめに返します。


蟻様→確かに、恋敵が現れたら三城の立場は危ういですね!今も十分嫌われてますが(笑)三城とは全然違う優しい王子様的なキャラを出そうか…はたまた不良ワンコ系を出そうか…これから色々模索して書いていきたいです。とりあえず柚希の弟は、今はショタショタしてるけど10年後くらいにはイケメンになると思います。そして三城のライバルになるかと…


あや様→勿体無いお言葉ありがとう御座います!(泣)これからも少しずつ続きを書いていきたいなと思ってます。これからもよろしくお願いします。更新率増やします!


りさ様→そうです!三城はキモいんです(ほめ言葉)これからもどんどん変態度を増していくと思いますので、うわキモ…って思いながらこれからも三城を見守って下さい(笑)アイデアは沢山あるので、どんどん続きを書きたいと思います。



next部分のエラーを教えて下さった方→言われなきゃ多分しばらく気付きませんでした(汗)丁寧に教えてくださりありがとう御座います!


アーユーマインすきです…!!の方→ありがとう御座います!アーユーマインの更新も頑張ります。


とっても面白いです〜の方→ありがとう御座います。大体の流れは考えてあるので、さっさと書いて近いうち更新します!


新着リンク〜の方→嬉しいお言葉ありがとう御座います…!やる気が沸いてきました。早く更新出来るよう頑張ります!


切ないです〜の方→二人が幸せになれば良いなあ、と思いながら書いてます。でもまだ結末は決まってません、これからも色々な壁にぶつかると思います><温かく見守って頂けると嬉しいです♪

おもしろかったです!〜の方→ありがとう御座います!続き頑張ります(^O^)

続き楽しみ〜の方→ありがとう御座います!亀更新ですみません…これからまたちょこちょこ更新しますね。

咲人の奏太への〜の方→これからもっと咲人のヤンデレっぷりが酷くなってくかと…!期待していてください(笑)



皆様、本当に本当にありがとう御座います!
いまいち創作意欲沸かないなーって時も、皆様からの温かいコメントを見ると元気とやる気が出ます。
これからもよろしくお願いします。
その内拍手お礼文設置しますね。



[戻る]

無料HPエムペ!