[携帯モード] [URL送信]
パワーオブラブ
2012.06.05(火) 16:15
アストラル→ロビンにハマる
トロン→子供向けアニメにハマる
ってなところもちょっとシンパシー。バリアン界からの使者、あると思います!違ったらすごい恥ずかしい!

2012.06.04(月) 20:29
トロンについて。
井崎くんもびっくりなワルイヤツゥ。絶対悪ではない。はず。バリアンバリアン言ってるから、正直バリアン界のアストラル的ポジション、使者だっけ、がバイロンに取り付いている形と予想してみる。遊馬も鍵がなかったらアストラルに乗っ取られてたわけだし。あとで正気に戻って兄弟たちに泣きながら謝るとかありそう。それか自分をいけにえにささげて兄弟を起こすとか。このまま悪い人では終わらないと思う。

2012.06.04(月) 20:24
今回強く思った、小鳥ちゃんについて。
超好きです、正直。キャプ眺めてはによによするくらい。ヒロインなんだから、遊馬といい関係になるべき、くらいには思ってます。あと、幼なじみならではの遊馬へ向けた感情とかを考えると、なくてはならない人だと思う。
でもそろそろ、そろそろ何らかのアクションを起こしてもよくないか?デュエルとか、遊馬を助けるとか、その他もろもろ。
好きなキャラだからこそ、適当にその辺に置いとくみたいな使い方はしないでほしいなあとか。そんなことを思ってしまいました。

2012.06.04(月) 20:10
ほの暗いの書きたい。Wさん絡みで。多分家族の中で孤独を感じてたと思うんですよ。トロンの言う通り、自分だけ違うっていうこともわかっていたはずで、多分家で抑圧されてたんじゃないのかな。で、外でファンサービスをしていたと。自分の孤独に気づいてほしくて、そういうことをしていたんだろう。Xにその趣味ないわーって言われる度、僕寂しいんだよ!気づいて!っていう思いがあったんじゃないかなあとか。本当は弱い子っていうのも公式で出してくれたし。トロンに依存系の話って書いたっけ、メモっただけかな。とにかく、そんな人間味溢れるWさんはすごくすごくいいキャラだった。お疲れさま。シャークドレイクとシャークさん、レオに関しては色んな方が突っ込んでそうなので省略。

2012.06.04(月) 19:55
シャーク妹かわいい…超かわいい。似てた!シャークさんに似てた!
いやそんなことよりWが。やっぱり凌Wだなとかそういうことでもなく、Wがいいキャラすぎる。だめだ興奮しすぎて言葉にできない。とにかく、トロンはちょっと許せん。家族をあんな風に扱うなんて。あとでまた、落ち着いてから書こうそうしよう。

2012.06.04(月) 19:42
細谷さん演技上手。Wの味方がいないよ…被害者面させてあげて誰かー!

2012.05.29(火) 02:53
トロン絶対悪い奴だよこれ!って見せかけて本当はいい人なスネイプ先生系統?そうだとしてもあの言動には悪意しか感じない。
今回もツッコミどころやら燃えどころやら萌えどころがいっぱいありましたね。まさかのバーサーカーソウル。そして見せられないよ!再び。
やっぱりWファンからしてもジャイアントキラーはドン引きだと。っていうかまだ普通のデュエルのときはスキドレ墓守なのかな?
遊馬たちからシャークたちの距離ありすぎるだろ!サティスファクションタウンかよ!と思ったけど、Dゲイザーで拡大とかできそうですよね。
トロンはシャークが偉くお気に入りらしい。その辺の理由は物語に絡んできたりするのかな。トロンの命令でWが動いてたっていうのはだいたい予想がついたけど、それにしてもWはどんな気持ちでそれをしたんだろうか。Wは実は心がそんなに強靭じゃない人だと思うんですよ。それなのにあんなに強くいられるのは、トロンと復讐の存在があったからだと思うんですよね。それがなかったら、Wは生きている意味すら見つけられないような、そんな不安定な人じゃないかなーと勝手に思ってます。で、シャークに喧嘩売ったりしてたのも、シャークがトロンのお気に入りだってことに薄々気づいていて、嫉妬からきたそれだったのかなあとか。
今週はちょっと作画が…と思ったけど、来週は綺麗だったので楽しみ!

2012.05.23(水) 02:42
もっと情景描写をするべきだった。あとで書き直せたら書き直します。

2012.05.21(月) 19:55
熱い回でしたね!
クリスさんの最後を見ていたらなぜか頭の中にFF7ACのカダージュさんたちが出てきた。
施設に送られてたのかー。妄想がはかどる。
来週はWの本名もわかるかな。
次回予告やめてえww撃沈とかひどいww

2012.05.14(月) 20:15
いや最初どこのヴァイロン?と。
個人的にはトロンがバイロンと同一人物だって信じたくない。ので別人説を押します。普通に同一人物だったら恥ずかしいな!でも、だったらわざわざドロワさんの記憶を奪うような卑劣なことをするのはおかしい!と。復讐に取りつかれてちょっとおかしくなっちゃってるってのもあるかもしれないけど。
フェイカーはどうしても異世界へ行かなきゃいけなかったとして、バイロンのことは大切に思ってたはず。あんなこと言ったりやったりする人に限って反省して泣いたりする。気がする。

[*前][次#]

無料HPエムペ!