[携帯モード] [URL送信]
2022.01.16(日) 18:51


忘れてました..💦


どうも、skamuです。

ご指名は?1.5日常の日常こちらのホームページにて投稿開始しました!(と、更新履歴で改めて報告する事を忘れておりました..。)

この投稿をする結構少し前から書いておりました。キャラの小さな日常話書いていけたらなぁと思い、始めました。

恐らく多分、あちらのドリノベサイト様には載せない..?かなぁと思われますので、是非見ていってくれたら嬉しいです..!(*´ω`*)💕

ちなみに、日常の日常、コメント機能の方をつけさせていただいたのですが..作者自ら、ご指名は?1.5のキャラになりきってコメントする事がもしかしたらあるのかもしれません..!その時はそうわかるように何かしらそう書くのでよろしくお願いします..!

それではー(о´∀`о)💦



2020.07.18(土) 09:33
えっと、少し報告が遅れてしまいましたが..!💦ホームページ分の、ドリノベサイト様への移行完了いたしました!現在もそちらで、ここのところは結構毎日更新レベルに連載しております。

ホテルの事情は移行しないの〜?と思われた方もいらっしゃったと思います。もしかしたら..。
それは正直迷っていて、ホテルの事情はドリノベ様にて再開する際に、ご指名は?みたく、ホテルの事情2とか?やるのも💦ちょっとたるい気もする..し、まぁ結構PV数とかもぶっちゃけ!気になっちゃうので、プチプチ移行する際は、連載終了ボタンを連載中に戻して、あちらのサイト様にてご報告させていただく、といった形になると思います。

それは1.5が終わった後になると思うけど..うーん!!💦いつ終わることになるのやら!(作者が。すみません💦)多分、まだまだ隼人さん達とかとの交流が必要と思いますし、まだ描かれていないところもあって..。というか華夜さん登場したてホヤホヤだしね!と言った感じです。



2020.07.11(土) 10:06

ドリノベサイト様にはもう書き込み、投稿させていただきましたが、ホームページからご指名は?1.5移行することになりました(о´∀`о)💦これまでご指名は?1.5を見るためにホームページにご足労いただいた皆様は、ありがとうございます!!完全に移行が終わるまで、削除はいたしません。

こちらのホームページでは、..番外編や、キャラについての小話を気まぐれで更新してゆく事になると思いますー(´∀`=)ではでは、よろしくおねがいします!



2020.07.08(水) 21:40
はいーーいまご指名は?1.5、1ページ更新させていただきました(*´ω`*)💦この顔文字も、夢主様にもお久しぶりですね..!本当におひさしぶりです。本趣味のほう..?に割と集中させていただいて..そして体を痛めて負担の少ないであろうこっちにちょっと戻ってまいりましたー💦

正直、..この物語完結すんのかなー?と思っておりました..笑笑じゃないや、はい、今でも思ってるくらいですが..久々に書いて、すこおし書けそうかな?というきになってまいりました..


お久しぶりにドリノベ様にきたら..拍手がなんと増えていて...!!PV数も伸びている気がして、嬉しかったです...!だから書きました(´∀`=)次回の更新の予定は決まっておりませんが、ちょこちょこ本趣味の間にもしかしたら更新しようかなーって感じです。

ふわふわーってしてる執筆予定ですが、拍手など目に見える形で評価してくださる方は勿論、みてくださってる方々は、私にとって応援してくれている人だとこちらが勝手に思っていますので(笑)、ありがたいです..!嬉しいです、ありがとうございます..!

2020.02.23(日) 15:01

またまた更新しました〜ご指名は?1.5。

..キノウと違い、あまり書くことが思いつきませんが..やはり全然書いてなかったのでそれなりにブランク感じてるなう。です。そしてくくさん普通に出すぎ?です。笑
キャラ的にそうかと思ったけども!!まぁご指名は?の最初らへんで出てなかったからよし?とします。一応1人1回ずつは個人回書き終わったと思います..
と思ったけど隼人サン地味に無かったっけ..?ってなかったけどあの人ももうほぼ全員回が多いこの作品の中でもう十分牛耳っ..オッホン。出番がおありになるので周りの方が出番多くなったな〜!て作者的に実感したらその内あるかもです。でも作品終わるまでは、しっかりとした?かは読者の方からするとわかりませんが..汗💦個人回は隼人さんにも結構誰にでもあるのでご安心を。ご安心を?まぁいいや💦とりあえずここら辺でしめときます!

[次#]

無料HPエムペ!