[携帯モード] [URL送信]
mutter
2017.10.25(水) 22:49
とってもお久しぶりです・・・!!
そして大変お待たせしました!!
あと2ページで完結なのにどんだけ時間かけたんだよ!って感じですね!

本日、「PET!」更新しました。
10年以上かけて執筆し、ようやく完結です!
長らくお付き合いいただき、本当にありがとうございました^^
読んでくださる皆様のおかげで、最後まで書き切ることができました!

ただ、以前お知らせしました通り、まだ解決していない課題があるメンバーもいるため、それぞれのカップルのその後を一話ずつ書きたいなと思います。
あとは中途半端になっていた短編も…!


同時進行で、ちょこちょこ書き進めていた新しい話も、徐々にアップしていきたいなと思っています。
アップ開始時に再度お知らせします!

2017.01.01(日) 23:10
あけましておめでとうございます、そしておひさしぶりです。

◆告知が遅れてしまったのですが、
幻冬舎様より12月28日発売、「あらがう獣」を執筆させていただきました!
壱也先生の美しくて色気たっぷりな表紙が目印です。
本当もう、美しいです…!!

父親を嫌い、一般企業に就職した極道の長男である隼人が、高校時代の先輩である奏一郎ととある場所で再会。
彼を守るため、自分の家業と向き合う覚悟をする隼人のお話です。

コミコミスタジオ様および、電子配信(1月上旬配信)では、それぞれおまけのSS付きになります。

よろしくお願いいたします^^*



◆お待たせしていました、「PET!」の続きですが、近々再開致します!
本当お待たせしてばかりですみません。。。
再開した際、またお知らせいたします^^*



2016.03.21(月) 23:27
■「PET!」にて、「ペットじゃなくて、きみは」更新開始。

お待たせしました、ようやく最終回の更新を開始します。
最終回ということで、ふたりの糖度が高めです。
瑛知がやたら素直なわんこです(笑)
お時間のある際に、読んでいただけたら幸いです^^*

最終回のあとは、それぞれのクロカイメンバーの大人編、帳・春日のその後編を一話ずつオマケに書いて、PET!シリーズはほんとの完結予定です。
短編にて、リクいただいたものはちょこちょこ書くのですが…!
最後までお付き合いいただければ嬉しいです!


また、更新予定が現在のところ無い作品について、べつの場所に移動しました。

またまた、来月あたりより新たなお話をトップページに工事していく予定です。
今度は、ファンタジーが書きたいな!もしくはヤンデレ攻が書きたいな!と考えていまして、プロット作成中です。

更新しましたら、再度こちらでお知らせします^^
よろしくお願いします。



2016.03.06(日) 20:19
おおおお久しぶりです、柊です・・・!

更新お待たせしてしまい、すみません!
じつは先日試験を受けまして、半年ほど仕事とその勉強の日々でした(´〜`;)
合格発表はまだですが、とりあえずそれが落ち着いたので、更新再開できそうです!
3月中旬までに、更新を再開していきます!

また、コメントもありがとうございます!
なかなかお返事が出来ずにいるのですが、すべて読ませていただいています!
本当にありがとうございます!!

よろしくお願いします^^*


2015.06.26(金) 19:18
■「PET!」にて、「負け犬はへこたれない」完結

お待たせしました、第22話完結しました!

そして、長く続いた「PET!」も、次回が最終回(予定)です。

最終回後も、犬猫・元許嫁組や春日・帳の話も、番外編として何話か書きたい話があるので、まだしつこく続きます。笑

また、最終回完結後、滞っているほかのお話もちょこちょこ更新しつつ、新しいお話をアップしていきたいと考えています。

よろしければ、のぞいていただけると嬉しいです^^*


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!