[携帯モード] [URL送信]
雑記
2012.11.20(火) 07:48
「その他の小説」はあまりBL要素の薄い物を置いています。
無性愛者について書きたかったので、その要素もほんのりと。
コメント(0)

2012.11.19(月) 16:12
正直、獣王の妃にコメントくださる方が多くて驚いています。
同じ話だと自分が飽きるので息抜きのつもりで書いていたのですが。

そのため、獣王は本来続きを書くつもりは全くなく、1話で終わりのつもりでした。
なので、2が皆様のご期待に添えた内容となっているのか不安でした。
しかし、拍手してくださった皆様、有り難いコメントをくださった方々のお陰で大丈夫だったのかなと思っています。
更なる続きを期待してくださっている方も居るので、ただいま続きを考え中です。

こうしたら良い。
ここは変だ。

など、厳しいコメントでも良いのです。
宜しければ頂けると幸いです。

では、この場を御借りしてお礼とさせていただきます。

green
コメント(0)

2012.11.16(金) 01:05
数人の方からご指摘を頂いたので。
こちらでお答えを。
この小説の名前はbleuで正解です。(フランス語から)
ご指摘ありがとうございます&ややこしくてすみません。

Plusieurs personnes me ont eu les mêmes questions.
Donc je réponds des questions.
Le nom de ce roman est bleu novel.
C'est vrais,pas faux.
'bleu' est le français.
Je vous remercie de m'avoir écrit ces messages.
Et je vraiment désolé que le nom est un complexe.
コメント(0)

[*前]
[戻る]

無料HPエムペ!