[携帯モード] [URL送信]



拍手やお手紙をくださった皆様への
お返事の一覧です。

特にキャラ指定のない方には
管理人が直接お返事させて
頂いております。


2020.01.12(日) 02:31


>>黒猫さん

-------------------------------


黒猫さん、お久しぶりです^ ^


そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。


黒猫さんから頂戴したお手紙、拝読しました。


いえいえ、お手紙は24時間年中無休で受け付けておりますので、遠慮なくお願いします^ ^

ああっ!あの日記ですか!明らかに釣りになってしまいましたね(((゜Д゜;))) 不安にさせてしまい、申し訳ございません!!

そんなっ!お気になさらないでください!またお手紙いただけてとても嬉しいです(*´ー`*)

もう…ね、荒らしだけは経験した者にしかわからない事なので、まりもんも本当にツラくて、そして腹立たしいです。

ですが、少し出過ぎてしまったのではないかとお返事してから不安になっていました…

あの日からもしばらく嫌がらせは続いていたようですね…

しかし不快過ぎますね…そんなコメントが一日に何十件も来ていたのですか…

他にやる事ないのかねぇ!?

え!?そんな事まで…?それは酷い。いや、酷いとかいうレベルではないです。人の血が通っていない者がする事ですね。恐らく、親から愛情を貰わず育ったのでしょう。お可哀想にね。

それにしても、随分と執着されていますね…やはり妬んでいたのではないでしょうか。

今はないとの事なので、少し安心しました。その調子で、こちらからは何もアクションを起こさない事が最善の方法ですね。

40代って…本気ですか。歴とした大人じゃないですか。事の善悪くらい分かるでしょうに……

たまにいるんですよね、そういう人…なんて偉そうな事を言っていますが、まりもんも30代のクセにまだまだ未熟者ですけども…

いえいえ!寧ろ、そんなツライことまりもんに話してくださってありがとうございます。

黒猫さん、さぞツラかった事でしょう…今まで…よく我慢されましたね…

まりもんはいつだって黒猫さんの味方ですから、ご安心ください。

まあっ!こんな時でもまりもんの小説を読んでくださっていたのですか!有り難いです…!

今年はもう少し更新頻度を上げていきたいと思っているのですが…なかなか上手くいきませんで…

あ、そうなんですか!ここに来られる時は『黒猫さん』とお呼びしますね。本人だと特定されないようにする為にも、対策は取っておいた方が良いと思いますので…まりもんは、もう黒猫さんにツライ思いをさせたくないのです。


黒猫さんのサイトはビルス様を取り扱っていらっしゃるのですか!!良いですねぇ!!とても気になります。という事は、彼が一番お好きなのですか?

いえいえ、まりもんのサイトはリンクを拒否しているわけではなく、ただ単に相互様が極めて少ないだけなのです。

ひっそりと運営しておりますので、訪問者も少なくて…まあ、気楽なのは確かですが、ちょっと寂しい気もしますね…

とんでもない!同じDB好きの方なら特にリンクは大歓迎です。寧ろこちらがお願いしたいくらいで…こんなサイトで良ければ遠慮なく貼ってくださいませ。

↓↓まりもんのURLです


また来て頂けるのですね!嬉しいです。まりもんの身体の気遣いまでしてくださって、ありがとうございます。黒猫さんも心身共に大事になさってください。

また何かあれば遠慮なく仰ってください!いつでもお待ちしております。

長文失礼致しました。

まりもん



2020.01.10(金) 02:58


>>ゆずはさん

----------------------

ゆずはさん、こんばんは!お名前変えられたのですね。かしこまりました!次回からはゆずはさんとお呼びさせて頂きます^ ^

では改めまして、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません!

いえ、とんでもない!いつもゆずはさんの優しいお言葉に助けられています。本当に有り難いですよ><。


ふむふむ、ゆずはさんはどのキャラもお好きだけど、強いて挙げるならベジットさんなのですね!

勿論まりもんも大好きです。融合、合体は本当にカッコイイですよね!!

ベジットさんが出てくるのはもう少し先になりますが、必ず登場しますので、気長に待っていて下さるとありがたいです。

そうなんですよ…本編ではまだ片割れが登場すらしていないので、合体なんて遠い未来ですな(笑)

しかし、悩んでいるのが彼を如何に鬼畜にするか、そしてその状態からヒロインと打ち解ける為に何が必要なのか、です…いつもその場の思いつきだけで打っているせいで失敗ばかりなのですよ…ははっ、救いようもありませんです。

ですが、本編は特に大切にしたいので、十分に温めてから作りたいと思っています。少し時間がかかるかもしれませんが、待っていてくださいね><

まりもん


2020.01.09(木) 02:49


>>みるきぃ★さん


----------------------


みるきぃ★さん、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。


そうなんですよ、やっと落ち着きました…正月って、案外ゆっくり出来ないんですよね><。

ゲームがしたい!ゲームがしたいのに!!


あー…それ、まりもんも見ましたよ。PS4安くなってましたね…でもね、タイミング悪く我が家の洗濯機が壊れてしまったので、買えなかったというね…

せっかくのチャンスだったのに、残念極まりない!!


なので、まりもんはPS5発売まで粘ろうと思います。その頃には安くなっているだろうという密かに淡い期待を求めているわけです!!


安くならなかったら発狂ものですわ(笑)

…すみません(((゜Д゜;)))

いつの間にかまりもんの話になってしまっていました…


おおっ!こんな時までまりもんの小説を読んでくださっていたのですか!!

この前も感想を書いてくださっていたのに、また頂けるなんて、有り難いです。

書いても書ききれないほど伝えたい事があり過ぎる、ですか!

今回の章は特に考えさせられるシーンが多かったのですね…

確かに、サイヤ人の存在がついに明かされましたもんね。薄々気はついていたけど、いざ話の中に出てくると鳥肌が立つ、ですか。

確かに、あの人はもう超レジェンドですもんね…頼りになるカッコイイみんなのお父さんです><。まりもんも、そんなお父さんのイメージを壊さずに書いていきたいと思っております。


とりあえず、今年はもう少し更新の頻度を上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします!!


まりもん


2020.01.09(木) 02:34


>>サクラさん


----------------------

サクラさん、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

今年もサイトの更新を頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


あ、色々食べ過ぎで胃もたれしちゃってますか…(;ω;)それはお気の毒に…でも、正月くらい食っちゃ寝したいですよね!?おこたに入ってゲームするのが最高の贅沢だと思っています。

まりもんはこれから胃もたれしそうです。正月は色々と忙しかったので、これから正月を満喫するのだ!!

服入らなくなってたらどうしよう…(笑)


あ、私情ごめんなさい!


今年も応援して頂けるのですね…!とっても嬉しい!ありがとうございます!!

今年は出来る限り更新の頻度も上げて行きたいと思っています。流石に亀更新過ぎるので……

短編とかもどんどん上げられるよう頑張ります!

まりもん


2020.01.09(木) 02:23


>>美羽さん

------------------------------


美羽さん、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません!

一年早いですねぇ〜…丁度この前猛暑で干物になりそうだったのに……


そう、そうなんですよ。この歳にもなるとお年玉をね…うぅっ…なかなか痛い出費だ…><


美羽さんも渡されたのですね…本当にもう、正月はどんどんお金が消えていく…泣きたいですね。


やはり、新年といえばお雑煮におせちですか。まりもんは今年はおせち作りませんでした!色々面倒なので雑煮だけパパッと作りましたよ。

美羽さん、前から思っていたのですが、本当に素晴らしい奥様ですねぇ!!

眩しすぎます!!旦那様が羨ましいです。・゚゚(ノД`)

あ、こちらこそですよ!!いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします^ ^


まりもん


2019.12.31(火) 18:23


>>12/30にお手紙をくださった方

----------------------


こんばんは!お手紙ありがとうございます。

匿名希望との事ですので、お名前を伏せさせて頂きます。

いえそんなっ!こちらこそ一年間お世話になりました!


今年はとても早い一年だと感じました。

色々と無駄にしてしまった時間もたくさんあるので、来年はもう少し日々大切に暮らしていきたいと思います。


来年もこのサイトは続けていくつもりなので、また遊びに来てくださると嬉しいです。

良いお年をお迎えください。


まりもん


2019.12.31(火) 16:33


>>美羽さん

---------------------

美羽さん、いつもお世話になっております。今年も終わりですね…まりもん的にとても早かったです。


いえいえ、こちらこそ一年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


それに関しては相変わらずですね><とても残念ですが、仕方のない事です…

またお返事させて頂きますね。


年末に何かアップしたかったのですが、どうも間に合いませんで、すみません……


来年はもっとペースを上げていければと思います。


また明日にご挨拶させて頂きますね


まりもん


2019.12.29(日) 03:39


>>みるきぃ★さん

----------------------------


みるきぃ★さん、いつもお世話になっております。

こちらこそ、今年も一年間ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。


来年はもっと更新の頻度を上げたいと思っております。

…出来ればなんですけどね…(´・ω・`)


来年も勿論ドラゴンボール愛を貫いていくつもりですので、共に応援致しましょう!!


おおっ!!カカロット予約されていたのですね!まりもんはPS4を持っていないので、とても残念です。プレイの感想待ってます!!

それでは、良いお年をお迎えください。


まりもん


2019.12.19(木) 03:08


>>サクラさん


----------------------

サクラさん、お久しぶりです。お手紙ありがとうございます。


あ、身体はもう大丈夫ですよ!ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません!この夏は本当に地獄でした…


新章読んでくださって、ありがとうございます。


そうですね。今回は特に切ないお話になっていたと思います。ああ、そうですね。まりもんは短編や拍手メッセージに書いていた内容は大抵切ない感じでしたもんね。その理由が何となく分かったんですね!それは良かったです。


ですが、問題はここからなんです。どうやってくっつけよう…それが一番の難点です。物語はサイヤ人寄りなので、誰かと特定に結ばれるというオチではないのですが、やはり主人公は贔屓したいというのがまりもんの本音です。


因みに、サクラさんは誰が好きとかありますか?良ければ聞かせてくださいな。


出来ればクリスマスの短編とかも用意したかったのですが…如何せん時間が足りず、申し訳ございません。


恐らく、現在執筆中のお話も来年公開になると思います。亀更新ですが、気長に待って頂けると幸いです。


では、今回はこの辺りで。サクラさんも身体お大事になさってください。


まりもん


2019.12.19(木) 03:05


>>12/13に拍手コメントをくださった方


----------------------


初めまして!拍手コメントありがとうございます。応援してくださって、とても嬉しいです。これからも頑張って参りますので、よろしくおねがいします。


まりもん


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!