[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,のレビュー
[レビューを書く]
泣けます
切なすぎます
続きが気になってしかたありません
大変だと思いますが
更新頑張って下さい
ゆり[822SH]
★★★★★[5]
11/04/03 11:05
[編集][削除]

腹立つー(−_−#)
転校生イライラします!

はやく会長と響くっついちゃえ!


転校生は
痛い目見たほうが
いいと思います!


話はおもしろいんで
更新頑張って下さい
まい[822SH]
★★★★☆[4]
10/12/19 0:50
[編集][削除]

こんにちは
色々な意見もあるみたいですが、私は王道くんも含め管理人様の作られた素晴らしいキャラ様達が大好きてす(≧∇≦)

確かにイラってくることもありますが、管理人様もそれを狙って書かれていると思うので、他のレビューを読ませて頂くとちょっと感情的になりすぎじゃ……と勝手に思わせて頂きました

なんて本当私、生意気な奴ですね

文章力もないし意味不明な文になってしまってごめんなさい

レビューは一つの意見なので、小説は管理人様の書きたいように書かれて下さったら……って、またもや生意気な文になってしまいました

ちなみに私の一つの意見としては、薫ちゃんと会長の恋模様素敵ですね

会長も薫溺愛でカッコイイです


いつも素晴らしい作品をありがとうございます!!

これからも愛読させて頂きますね

それでは(o^∀^o)
えりな[SH005]
★★★★★[5]
10/12/11 3:08
[編集][削除]

うーん…
響かわゆいです////////

かいちょーさんはもっともっとがんばれ
危機感が足りないというか。。。。

一回響はかいちょーさんから離れた方がいいとおもいます
そんで離れてから分かる大切さ
ってのに気づいたらいいと思います

まぁ何だかんだ言ってこの話大好きなので
更新頑張って下さい。
いつも貴方の心の中に[pc]
★★★☆☆[3]
10/12/05 12:12
[編集][削除]

響君頑張れ
いつか、会長以上の王子様が響君を迎えに来てくれるのを期待しています(><)
ナカ[pc]
★★★★☆[4]
10/11/27 21:25
[編集][削除]

あらあら…。
恋よりも夢に生きてほしいと思ったのは初めてです(笑)


響くん、もっと世界を見て、貴方を受け止めてくれる人と出会って欲しい。バイオリンは君の道具ではないよ、君の相棒であり夢でしょう?どうかバイオリンを愛して。


会長、このヘタレ!!貴方こそがこの最悪な状態を引き起こしたのよ!


転校生、君は恋に恋してる子供だね。嫉妬するのもいいけど、恋は色んなものを人を傷つけるし、君自身の評価を下げてしまうこともあるんだよ。まずは知りなさい。人間として、出直しな!!


以上、個人的感情によるメッセージでした(笑)
サヨリ[P05B]
★★★☆☆[3]
10/11/13 8:53
[編集][削除]

イライラ
会長の行動が理解できない

響君には違う人を見つけて幸せになって欲しいけど、此処まできて会長以外と結ばれるのも嫌だなぁと矛盾した気持ちがあります

兎に角、会長には激しく後悔と反省をして頂きたい。簡単には結ばれないで欲しいです。

イライラするんですけど続きが気になって仕方ないです
柊色[CA004]
★★★☆☆[3]
10/11/01 0:59
[編集][削除]

響くんが好きです!
響くんが凄く好きです!

でも、このままだと響くんがとても可哀想過ぎますっ!

なので、早く響くんには幸せになって欲しいです!出来れば会長さん以外がイイかな?みたいな…。

会長さんだったらまた未来で何かやらかしちゃいそうな気がするので…。

包容力があり、常に響くんの側に居て守ってあげるような人に是非是非響くんをかっさらっていって欲しいです!


これからも更新大変だと思いますが、頑張って下さい!!
応援してます!

あるた[Premier3]
★★★★★[5]
10/10/31 20:14
[編集][削除]

えっと
なんというか…会長が相手なんですよね……
会長に魅力を全く感じることができません…

むしろほかの攻めがでてきて響くんを掻っ攫ってほしいくらいに

響くんは好きですし設定も好きなんですけどね……
紺[SH705i2]
★★★☆☆[3]
10/10/31 2:47
[編集][削除]

うーん
うーん…

設定もいいし、よいとは思いますが…

会長、ちょっと可笑しくないですか?
普通に考えて、病人を放置するなんて、色恋、周囲の環境以前に、人間として最悪ですよ?

転校生が、宇宙人で、話が通じない未知の生命体なのは当たり前だから、あえて何も言いませんが、

会長には一言物申したいくらいです。

修行にでも出て出直して、でっかい男になって、響を迎えにいってあげてください。
てきーら[N06B]
★★★☆☆[3]
10/10/30 12:47
[編集][削除]

アンチ王道
このお話はアンチ王道ではないですね。表記を取り下げた方が良いと思います。響を嫉妬させたくてスキじゃない王道に近づく会長。別に相手は王道じゃなくても話は成り立ちます。アンチ王道は実際に王道に対する扱いがひどいから言われるのであって気持ちの部分ではないです。
会長と響の恋愛話楽しみにしてます。
光[P01B]
★★☆☆☆[2]
10/10/30 12:13
[編集][削除]

うーん…
全部読んでから可哀相過ぎる響にはいっそ会長より大切な人ができれば良いよ。
と思いました。

転入生は大嫌いですが、会長もちょっと…。

キャラクター紹介にある「転入生嫌いだからわざと近づいて嫌がらせ」っていう「嫌がらせ」部分の発動がされてなさ過ぎて萎えます。

美味しい設定ではあるので今後の更新を楽しみにしてます。
辛口批評失礼致しました。
さくや[SH08B]
★★★☆☆[3]
10/10/30 2:26
[編集][削除]

うーん
転入生にイライラするのはもちろんですが何より会長が許せません
行動がまったく理解出来なあ
臆病なのも結構ですが、いざという時は響のために動いて欲しいです
響が可哀相すぎる…!
りく[F01B]
★★★☆☆[3]
10/10/29 15:44
[編集][削除]

面白いです。
面白い…んですけど、どんな理由つけても会長の行動は理解できないです…。
転校生が響のストレスになってるって分かってるならごちゃごちゃ考えてないで守ってやれよと。逆に追いつめてどうするって感じです…。

ただ響には幸せになってほしいんで、2人がちゃんと向き合うのを楽しみにしてます。
みお[SH004]
★★★★☆[4]
10/10/25 2:29
[編集][削除]

(・ω・)
続きが気になります(・ω・)!
なんか転入生見てると毎回イライラするのはうちだけかな?(`∧´)響を見てると苦しくなります。早く幸せになってほしいです(´ω`)☆もちろん会長と!!
更新頑張って下さい(*^ω^*)
☆・ここ・☆[K002]
★★★★★[5]
10/10/24 16:36
[編集][削除]

うお―。
とりあえず、転入生には退場していただきたいです←
しかし、副会長がどうなるのか少々気になります。
自分の気持ちになかなか気づかない響。じれったい!
会長と甘あましていて欲しいです(*^^*)

管理人さま。
ファンになってしまいました^^;私もサイト運営をしているので更新するのは大変だとは思いますが、頑張ってください^^
応援しています(*^_^)
もちつき[W53K]
★★★★★[5]
10/10/23 23:05
[編集][削除]

切ない
響くんは凄く自分に厳しくて、自分を追い詰めて進んでいく姿に胸が切なくなります。
会長は、そんな響くんの才能も愛しているから、自分に縛り付け続けるのも、離れて手が届かない所に行ってしまうのも、どちらも怖くて動けない。(私は会長系の性格なので、共感しつつも・・・やっぱりヤキモキします。頑張れ会長!

行方が気になる、切なくてじれったい恋。早く幸せになってほしいです。
しずく[SH01A]
★★★★★[5]
10/10/22 1:15
[編集][削除]

うーん
会長が馬鹿過ぎてがっかり‥


春[W62S]
★☆☆☆☆[1]
10/10/17 15:18
[編集][削除]

響くんが

すごい可哀想で画面がぼやけてしまいました…。
あー、涙が止まらない。

響くんはこっちが胸やけするぐらい会長に甘やかされたらいいよ´ω`

とにかく転校生を殴りたいです

ねこ[T003]
★★★★★[5]
10/10/17 0:37
[編集][削除]

切ない
響くんと会長のすれ違いに切なくなりました。
不器用な恋だけど乗り越えて幸せ掴んでほしいです。


それにしても転校生の心理が恐ろしすぎる。
アイコ[T003]
★★★★★[5]
10/10/16 21:59
[編集][削除]

初めまして.

響クンが物凄く可哀想で、泣けます.

響クンの体調がよくなかったのを知りながらそのままにした会長に凄く悲しく感じました.
転入生は邪魔者、としか言い表せません.

会長には響クンにきちんと向き合ってほしいですね.

乱文失礼しました
これからも更新楽しみにさせて戴きます
応援しています.
遊[W64SA]
★★★★★[5]
10/10/12 2:12
[編集][削除]

転入生

自意識過剰ナルシストにも
ほどがあってウザイですね。 

まさか響の指や腕を 
傷つけたりしませんよね?
それだけはやめてください。
宇宙人の転入生には 
届かないかもしれないけれど。
なつ[N705imyu]
★★★★★[5]
10/10/12 0:59
[編集][削除]

おもしろい!♪
響くん可愛いぃ〜〜!!!!
響くんが早く報われて欲しいです☆!
そして、会長さんは後悔すればいいと思う。それで、しっかり反省?したら早く響くんのところに行って欲しいです☆!
あと転入生はウザ〜い☆です♪邪魔です♪

更新大変だと思いますがこれからも頑張って下さいっ!
ずっと応援してます♪♪
歩夢[Premier3]
★★★★★[5]
10/10/08 21:01
[編集][削除]

いやあぁあぁ!!
もう会長何やっとうと!!
はやく捕まえてって!!
まじもどかしすぎる〜><
更新頑張ってください!!
happy endでお願いします!!!
yuki[pc]
★★★★★[5]
10/10/04 13:37
[編集][削除]

きゅん死にしそうです
あぁぁぁ会長っ!もうっ何考えてんだ!脳ミソ掻き出してBL本でも詰めてろっ←
も、もどかしすぎるっ
あぁでもこのもどかしささえも愛しい←
とてもきゅんきゅんさせて頂きました´`なんだか主人公の世界観が独特で好きでした。
更新頑張ってください^^楽しみにしてます☆
るう[N02A]
★★★★★[5]
10/10/04 5:04
[編集][削除]

うーん
会長は、主人公が自分のこと好きじゃないならいらないし大切にする義理もない、て感じが伝わってくる気がするんですが…。煮え切らないと言うか、自分本位というか。どんな経緯があっても、自分で処置しないかもしれない具合悪そうな大切な人を、うるさい馬鹿にごちゃごちゃ言われたからって、放置…するかなあ。
rai[pc]
★★★☆☆[3]
10/10/04 2:52
[編集][削除]

 
会長おおおお響たんの気持ちに気づいてあげてくれよ(´;ω;`)
響かわゆし。会長かっこよす。響の性格凄く好きです。全部終わって、ほのぼのらぶの時代が来るの待ってます!はやくくっつけ!
いつ[CA005]
★★★★★[5]
10/10/03 18:35
[編集][削除]


  はじめまして

  響めっちゃ好きです☆

  かいちょーと早く
  くっついて欲しいです
珠[SH03B]
★★★★★[5]
10/10/03 13:36
[編集][削除]

主人公、可哀想です。
会長は後悔すればいいと思います。
みみ[pc]
★★★★★[5]
10/10/03 1:26
[編集][削除]

切ないです!
会長が後悔した後に響とくっついてほしい……!
えり[SH005]
★★★★★[5]
10/09/28 11:03
[編集][削除]

はじめまして
響と彬のもどかしい感じがなんともいえず大好きです。王道の嫌われっぷりも絶妙。
つづき、楽しみにしてます。
和[W61S]
★★★★★[5]
10/09/27 22:04
[編集][削除]

響くん大好きです!!!!!
早く会長とくっついて幸せになって欲しいです!!!
成[W54S]
★★★★★[5]
10/09/27 19:48
[編集][削除]

お疲れ様です。
お話とっても好きです。でも最近響がかわいそうなので、早く幸せになってほしいです。
会長のヘタレ!シャキッとせんかい!
まな[T004]
★★★★★[5]
10/09/22 21:00
[編集][削除]

お疲れ様です!

はじめまして!
淡々と描かれた、
この小説にハマリ
ました!


作者様の文才の、
表現の仕方が好き
です\(^O^)/
会長とくっつくの
が楽しみです!
サユ[SO705i]
★★★★★[5]
10/09/12 16:15
[編集][削除]

大好きです♪

全体的にすごく好きです(o^_^o)

まず主人公の設定がど真ん中ストライクです!!私は音楽を学んでいるので響くんの志の高さが大好きです(>_<)

会長さんとどうなっていくのか、すごく楽しみです
卯月桜[F08A3]
★★★★★[5]
10/09/05 0:52
[編集][削除]

素晴らしい
これもうドツボです!
見つけたぁぁ!って感じに(笑)
シィァン好きです〜´`
会長も切なぁいぃ。
これからに期待しまぁす(;`;ё;゚;*
泰楽[830T]
★★★★★[5]
10/09/03 3:24
[編集][削除]

はじめまして。
とてもツボにはまりました。受けの性格も好きです。会長の活躍に期待します。更新頑張って下さい。
ゆう[W64S]
★★★★★[5]
10/08/29 0:12
[編集][削除]

はじめまして。
かいちょー×会計が大好きです!俺様なのに切ない感じがおいしすぎますー!更新楽しみにしてますね。
竹[F04A]
★★★★★[5]
10/08/24 17:44
[編集][削除]

(^-^)
主人公のシィァンと
会長の絡みがみたい(笑)

おもしろいです(^ω^)

なんだか転入生が
すごく鬱陶しい感じが良いなあヾ(^▽^)ノ←

更新楽しみにします
ちずな[F02B]
★★★★★[5]
10/08/24 15:14
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!