[携帯モード] [URL送信]

ペットボトル事件のレビュー
[レビューを書く]
気長に
続き待ってます☆
ユズ可愛い[pc]
★★★★★[5]
18/10/24 2:02
[編集][削除]

好み!
すごくおもしろいです!
この後からの三角関係?が気になります〜!
三城くんだいすき!笑
5[pc]
★★★★★[5]
15/09/10 14:10
[編集][削除]

萌え
すごく好みな展開です!!
続き楽しみにしてます(^_^)
たら[pc]
★★★★★[5]
15/04/24 0:16
[編集][削除]

面白い
三城の一方的な片思いが面白い!!
ゆずくんには、小悪魔になって三城を振り回してほしい〜(>▽<)

ぽんた[pc]
★★★★★[5]
14/12/06 19:38
[編集][削除]

笑いました!
文章が読みやすく、何よりとても面白いです!ユズくん応援してます、がんばって逃げてくださいヾ(´∀`ヾ)
西[S001]
★★★★★[5]
12/11/05 23:57
[編集][削除]

最高です。
二人のやりとり見てるの楽しい♪三城君がんば!
ぷるぷる[pc]
★★★★★[5]
12/07/30 11:41
[編集][削除]

おもしろかったです!
最初は切ない系かと思ってら
まさかの三城君変態さんとか超萌えましたっ^q^//
受け君も開き直ってるとことかすごいかっこいいです
しかも鈍感って…っ!!
すごく好みの小説でした
続きが気になります^^*
もふ[F05C]
★★★★☆[4]
12/04/09 22:37
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!