[携帯モード] [URL送信]

龍虎シリーズのレビュー
[レビューを書く]
面白い!
とても面白くて、何回も何回も読み直しました!更新再開ずっと待ってます!頑張ってください。応援してます。
七緒[pc]
★★★★★[5]
15/07/26 23:18
[編集][削除]

続きが気になる
偶然出会った作品ですが
読み始めたら止まらずに
一気に読んでしまいました。
続きが気になります。
是非再開お願いします。
ポンポコ[pc]
★★★★★[5]
15/03/09 17:51
[編集][削除]

大好きです!!
龍虎大好きです!!久しぶりに見たら面白くてまた読み返しましたヾ(*´∀`*)ノ更新されるまでいつまでも待ってます( *`ω´)
愛華[pc]
★★★★★[5]
15/03/07 0:47
[編集][削除]

大好き!!!
龍虎大好きですっ!ずっと待ってますから〜…龍虎に会いたいですっ!
まこ[pc]
★★★★★[5]
15/01/08 19:33
[編集][削除]

素晴らしい
今まで読んだ小説の中で1番です
気付いたら徹夜で2周読んでいました。
龍虎本当に魅力的で最高です。
更新心待ちにしています!
すー[pc]
★★★★★[5]
15/01/05 16:42
[編集][削除]

お願いします!(>_<)
大好きです。ずっと、ずーーーーーっと待ってます!打ち切りにだけはしないで(>_<)
たんこな[pc]
★★★★★[5]
14/10/04 1:22
[編集][削除]

いつまでもまってます!
本当に大好きです!!
更新楽しみです!
ゆめ[pc]
★★★★★[5]
14/10/01 16:54
[編集][削除]

龍虎大好きです!
大好きです!

ずっと楽しみに待ってます!
まこ[pc]
★★★★★[5]
14/08/18 23:08
[編集][削除]

面白かったです
思い切り現実逃避できました。
ありがとうございますm(__)m
気長に更新待ってます。
むぅ[pc]
★★★★★[5]
14/06/29 18:41
[編集][削除]

龍成×タロ大好き!
極道で龍成の暴走的な純愛…そして可愛いタロとのからみ大好きです!

いつ更新して下さってもいいようにもう一回読み込みます!
まこ[pc]
★★★★★[5]
14/06/28 17:59
[編集][削除]

更新待ってます
本当に大好きです。更新楽しみです。
かなめ[pc]
★★★★★[5]
14/06/11 16:50
[編集][削除]

プロですか?
めちゃくちゃ面白いです(*´艸`*)
更新楽しみにしてます(^ω^)
あさ[pc]
★★★★★[5]
14/05/25 19:23
[編集][削除]

おもしろい
すごく面白かったです!キャラクターの魅力、ストーリーの内容・構成、どれも最高です!
こた大好き[pc]
★★★★★[5]
14/05/05 10:29
[編集][削除]

続き楽しみにしています
ハマりました。
更新されるのを楽しみにしています。
ももか[pc]
★★★★★[5]
14/04/26 8:31
[編集][削除]

白樺も好きです…でも…
待ってます…


また書こうか書くまいかで悩んだのですが…
好きです

白樺も好きです
でも龍虎はもぉっと好きなんです…

お身体に気を付けて下さい。
あやかりん[pc]
★★★★★[5]
14/04/03 0:23
[編集][削除]

お願いします!(>_<)
一年間更新を待ち続けました。お願いします!続きを!続きをUPしてください!
たんこな[pc]
★★★★★[5]
14/03/19 23:59
[編集][削除]

めっちゃハマりましたw
面白いです!コタローかわゆい…w
その4の更新楽しみです!
黒[pc]
★★★★★[5]
14/03/13 3:44
[編集][削除]

面白いです!!

一気に読んでしまいました。
更新楽しみにしています。

ゆう[K009]
★★★★★[5]
14/01/05 15:30
[編集][削除]

さいこーです!
龍虎大好きです(*´ω`*)

龍のねじ曲がった愛情がたまらなく好きです!!

何度も読んでます(*´∀`)

続き楽しみにしています!

頑張ってください!
ぐみ[pc]
★★★★★[5]
13/08/16 22:49
[編集][削除]

早くその4が見たいです!!
早く高校生編後編が見たいです更新してくれるの楽しみに待ってます!!
テト[pc]
★★★★★[5]
13/05/19 18:36
[編集][削除]

気になる〜
その4めっちゃ楽しみです!
これからも更新お願いします!!
りん[pc]
★★★★★[5]
13/04/29 15:10
[編集][削除]

(^q^)
タロ〜ッ!!
もうなんて可愛いのかしらwww

続きが楽しみです♪
またら[pc]
★★★★★[5]
13/03/28 16:50
[編集][削除]

とうとう!!
更新有り難うございます。とうとうですね!!花火に抱かれながらなんて最高のシチュエーションです。
早く4部が読みたいです。龍成のタロへの執着が楽しみです!!
まぼ[P07B]
★★★★★[5]
13/03/28 9:55
[編集][削除]

(^q^)
コタの乱れるさまが見たい〜
まかか[pc]
★★★★★[5]
13/03/23 6:06
[編集][削除]

はつ

うおぉーーーーー\(//∇//)\

たまらないですヤバイです


これからも頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まみむ[pc]
★★★★★[5]
13/03/21 23:38
[編集][削除]

更新来たぁぁ!!

コタの嫌がる姿がたまらない…!!

花粉症は注射である程度抑えられるみたいなので…病院に行って試してみてはどうでしょうか?
いろいろ大変だと思いますが…これからも頑張ってください!応援してます!
ルーク[pc]
★★★★★[5]
13/03/18 18:55
[編集][削除]

傷の彩
更新してくださって嬉しいです!!さそっく読みました!!もう虎太郎と龍成の2人の絡みが一番大好きです!!
たまに寒い日もありますけど頑張ってくださいね!!
また更新楽しみにしてます!!
ケッペキショウ[pc]
★★★★★[5]
13/03/17 17:42
[編集][削除]

続きをまた書いてください!!
龍虎シリーズ毎日楽しみに読ませてもらってます!!又続きを書いてくれたら嬉しいです!!今の季節は確かに何もやる気が起きませんね・・・。花粉症や黄砂やPM2.5にも気をつけて下さいね!!応援してます!!虎太郎君大好きです!!
334人の敵[pc]
★★★★★[5]
13/03/13 16:34
[編集][削除]

死神くん、、、
椎神くんが大好きです。
タロも好きだけど、椎神くんのSっぷりと一人だけ報われない感じがなんとも…

(龍も好きだよ!)

椎神くんの出番が増えることを全裸待機←
更新楽しみにしてます。
ぺけ[P06C]
★★★★☆[4]
13/03/09 14:18
[編集][削除]

続きが…
続きが気になるー早く読みたいです龍成、押しまくって下さい
まぼ[P07B]
★★★★★[5]
13/03/06 13:45
[編集][削除]

面白すぎます\(^o^)/
時間を忘れて一気に読みました!
こんなにはまったの久々です(*^^*)

続き気になります〜♪

更新楽しみにしています**頑張って下さい♪
影ながら応援してます\(^o^)/


ゆち
ゆち[pc]
★★★★★[5]
13/02/28 9:18
[編集][削除]

わがままリクエスト
わがままなリクエストですが、龍成視点の番外編か何か是非読みたいです。こたに甘々で!!
まぼ[P07B]
★★★★★[5]
13/02/19 22:02
[編集][削除]

ちょーハマった(≧∇≦)
大好きです←

早く龍虎がくっつけばいいのに…とばかり思ってますww←

これからも頑張ってください
更新楽しみにしてます!
なる[CA006]
★★★★★[5]
13/02/16 21:34
[編集][削除]

面白い!
龍虎シリーズ面白いです! 
これからこたろーがどうなるのか凄く気になります。
毎日更新されているか確認してます。
これからも更新頑張って下さい!

大人編が早く見たいです……
ひゅーたん[pc]
★★★★★[5]
13/02/02 22:09
[編集][削除]

タロと龍成の今後が・・・
タロと龍成の今後が気になって仕方がありません。どのタイミングどんなシチュエーションでそうなるのでしょうか!?
まぼ[P07B]
★★★★★[5]
13/01/30 20:37
[編集][削除]

虎龍シリーズ
すっごく大好きな小説です♪♪

龍生の初夢がラストには叶うように願うばかりです(ノД`)

タロが龍生の深い愛に早く気付きますよーに( ´艸`)
だんだん[pc]
★★★★★[5]
13/01/06 20:31
[編集][削除]

うひゃー!
もうタロと龍成が好きすぎて好きすぎて…(^-^≡^-^)

いろんな小説を見てきた中で一番ハマっちゃいました\(^ー^)/

しかも、毎日更新してくださって…

もう、本当に感激で、嬉しいです…

長くなってすいません!

本当に大好きです!
ぴちお[T008]
★★★★★[5]
13/01/01 3:05
[編集][削除]


もう何回読み返していることか(;∀;)
ストーカー化してますw
鬼畜ヤクザ最高に萌えます。
コタをぐちゃぐちゃにしちゃって笑
先が楽しみで仕方ありません!(^O^)
きら[pc]
★★★★★[5]
12/12/03 1:46
[編集][削除]

鬼畜すぎる(T_T)でも萌える…
コータが可愛いくて可哀想で…ハッピーエンドでお願いします!!(>_<)
ラピス[pc]
★★★★★[5]
12/11/27 16:43
[編集][削除]

久々のヒット
久々のヒットを見つけました!!

昔泣き虫→今SPとか主人公のスペックが好みすぎ+龍もめちゃくちゃ好きです(*´∀`*)

学生編は特に・・・と思いながら読んでみると主人公大人版とのギャップにやられてハマっちゃいました!

更新楽しみにしてます!
夏樹[F02B]
★★★★★[5]
12/11/08 8:45
[編集][削除]

ヤクザ(≧∇≦)
ヤクザに釣られてきました( ̄▽ ̄)

タロ可愛い、龍堪らん( ;´Д`)笑
龍の愛が早く報われるよう、祈ってます( ̄▽ ̄)

早く大人二人来い(≧∇≦)
更新楽しみにしてます。
カンナ[pc]
★★★★★[5]
12/11/08 0:45
[編集][削除]

またまたきちゃいました!
コタロー(T ^ T)可哀想過ぎる…。
でも龍成たちが助けにきてくれたので
良かったです。
これからますます目が離せなくなり
ますw笑
毎日更新してくれてるので毎日楽しみ
にしています(´ ` )ノ
これからも応援しているので頑張って
ください!!
林檎飴[pc]
★★★★★[5]
12/11/03 19:22
[編集][削除]

面白すぎ!!
この小説大好きです!!o(*^▽^*)o面白すぎて何度も読み返しちゃいます!

更新も毎日あってすごく嬉しいです。コータがこれからどうなるのかドキドキしながら読んでます((´艸`*))

更新大変だとは思いますが頑張ってください( *・ω・)*_ _))ペコリン応援しています。
林檎飴[pc]
★★★★★[5]
12/10/21 19:14
[編集][削除]


待ってました!
更新(`・ω・´)
次の更新が待ち遠しいです!
コータが可愛すぎてhshs

更新待ってます。
いい話をゴチになりました!
流伊[pc]
★★★★★[5]
12/10/20 9:39
[編集][削除]

ずっと待っていました(#^.^#)
龍虎シリーズが大好きなので
更新されていて嬉しかったです。
虎太郎くんの周りって
やたらと個性的な人が多くて
思わず笑ってしまいました。
波乱万丈な学生生活になると思いますが
続きが凄く楽しみです。
これからも更新楽しみに待っています。
かりん[pc]
★★★★★[5]
12/10/15 17:45
[編集][削除]


更新されてる!!
ものすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの展開によだれがじゅるり(@ ̄ρ ̄@)
ひとみ[pc]
★★★★★[5]
12/10/15 14:32
[編集][削除]

待てない〜
書こうか書くまいか大変なやんだのですが....

書かせていただきます


もう待てません〜涙
気になって気になって毎晩サイトきちゃいます〜


そしてしょんぼり....


体調とかもあるかとは思いますが頑張っていただけないでしょうか


気になりすぎますよぉ


ほんとーに面白いのぉぉお
あやかりん[SH903iTV]
★★★★★[5]
12/10/12 0:06
[編集][削除]


何度読んでもおもしろいですヾ(*´∀`*)ノ
設定も何もかもが大好物w
更新がまだ未定ということで涙を拭いながらもまだかまだかと毎日遊びにきていますw
高校生編楽しみにしています!
頑張ってください!
ひとみ[pc]
★★★★★[5]
12/10/11 15:49
[編集][削除]

更新待ってます!
凄い続きが気になります!
更新待ってます(#^.^#)

頑張れコタ!
ハルカゼ[pc]
★★★★★[5]
12/10/06 23:01
[編集][削除]


めちゃくちゃおもしろい!
続きが気になりすぎるー!
楽しみにしています(^O^)
ひとみ[pc]
★★★★★[5]
12/10/01 12:40
[編集][削除]


とてもおもしろいです(^o^)コタローかわいい!3部も楽しみにしております!
悠[T003]
★★★★★[5]
12/09/28 0:39
[編集][削除]

どストライク(`ω´)★彡
一番好きです!更新楽しみにしてます♪虎太郎がんばってぇヾ(≧∇≦*)〃
やっこ[SH03A]
★★★★★[5]
12/09/23 4:34
[編集][削除]

好き
3人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。
更新待っています
楓[CA007]
★★★★★[5]
12/09/21 14:10
[編集][削除]

*
更新待ってますっ!!
666[pc]
★★★★★[5]
12/09/18 0:00
[編集][削除]

続きが気になります!
小、中学校時代が終わって、凄い続きが気になります!
第3章楽しみに待ってます(*^^*)
リリカル[pc]
★★★★★[5]
12/09/13 19:26
[編集][削除]

続きが気になります!!

いつもドキドキしながら読ませて頂いてます!!

個人的に椎神君の堕天使っぷりが最高に好きですっ!!←主人公どうした

続きが楽しみです!!
頑張ってください!!
御零[N01B]
★★★★★[5]
12/08/15 17:36
[編集][削除]

初めて(o>ω<o)

ヤクザ×SP何て………


すごくいいっっ☆彡

しかも、幼なじみ何てサイコーです


これからも、頑張って下さい
応援してます(´∀`)
みきき[N06B]
★★★★★[5]
12/08/13 17:38
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!