[携帯モード] [URL送信]

平穏最後の日(完結)のレビュー
[レビューを書く]
ヤバいッッ!!
面白いです!!

遼介くん可愛いー!
久遠さん甘々♪たまらんw

更新待ってます♪
櫻月[pc]
★★★★★[5]
13/05/08 2:50
[編集][削除]

面白い

萌えt…燃えました!←
完全に俺得な話で凄い良かったです(*´ω`*)

個人的には恭介が好きです♪
そして久遠さんと恭介のやり取りが好きだったりします!

更新楽しみにしてますね!
初猫[pc]
★★★★★[5]
13/04/12 13:59
[編集][削除]

たぎる(^P^)
久遠さんと遼介君のナチュラルにラブなかんじがたまりません!!
時間がたつにつれて、久遠さんの遼介君に対する 甘々な感情が増しているような…(゚∀゚)

これからが楽しみです(^P^)
応援してます:-)
乙彦[T008]
★★★★★[5]
13/04/10 3:42
[編集][削除]

癖になる?
展開が面白すぎて頭から離れません!キャラの個性がそれぞれ立ってますよね(^^)更新楽しみにしています!頑張ってください(^-^)
鈴木[F06D]
★★★★★[5]
13/03/11 10:16
[編集][削除]

遼介LOVE
遼介くんが可愛すぎます!顔のニヤニヤが止まりません!(*´∀`)
これからも頑張ってください!応援してます。
猫柳[SH009]
★★★★★[5]
13/02/18 16:27
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
無料HPエムペ!