[携帯モード] [URL送信]

優しさの欠片のレビュー
[レビューを書く]
読ませていただきました!
初めまして、連載でこうしてしっかりと構成がしているものは珍しいので、とても楽しく読ませていただきました!
今まで書いていた作品に手を加えて満足のいくものに、というのはとても骨が折れる作業だと思います。
どうぞ、ゆっくりとお時間がある時にでも、また再開なされましたら、駆けつけさせて頂きたいです。続きを楽しみに待っています!
油揚[F03A]
★★★★☆[4]
14/08/16 7:39
[編集][削除]

ヤバい(;・∀・)です

面白いです(°▽°)

この亜久津凄い好き(/-\*)
そして設定も好き(///ω///)♪
続きが楽しみです(^∇^)

更新頑張って下さいm(__)m
応援してます(  ̄▽ ̄)
早乙女白雪[SH011]
★★★★★[5]
12/04/03 3:18
[編集][削除]

初めまして!
ヤバイです!亜久津かっこよすぎです(*´∇`*)
この設定、大好きです^^

続きぜひお願いします!
リンパ腺[S005]
★★★★★[5]
11/06/05 16:51
[編集][削除]

ごめんなさい
更新まだですか?何回も繰り返し読んでます( ~っ~)/そのくらいこの小説大好きです(o^∀^o)楽しみに待ってます★
あゆ[S005]
★★★★★[5]
11/05/10 23:48
[編集][削除]

あっくん最高
大好きなあっくんがかっこよくてウハウハです*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
ちぃ[SH03A]
★★★★★[5]
11/04/03 6:06
[編集][削除]

読みたい
更新早くして下さい
亜久津好き[F08B]
★★★☆☆[3]
11/03/02 19:31
[編集][削除]

初めまして
如月と申します前にやっていた亜久津夢読ませていただいていました
諸事情が重なり、しばらく来ていなかったのですが、再び見れるのは嬉しいです

連載頑張ってください
如月[SO705i]
★★★★★[5]
10/09/22 10:54
[編集][削除]

どもっす!


初めて亜久津の夢、このホムペで見させていただきました。
正直言って…

やっばい、めっちゃハマった!亜久津カッコ良すぎる――っ////


更新、楽しみにしてますv
応援してまっす!!
槐‐エンジュ‐[F706i]
★★★★★[5]
10/08/02 21:06
[編集][削除]

初めまして★
めちゃくちゃハマって1日で全部読んでしまいました(≧ω≦)bものすごくよかったです☆+゚.
続きがすごく気になります(>_<)頑張って下さいね( ^ _ ^)∠☆PAN!
あゆ[K002]
★★★★★[5]
10/07/20 23:59
[編集][削除]

亜久津大好き!
初めまして
以前書かれていた時からずっと読んでいます。亜久津が大好き!更新を再開された時はとても嬉しかったです。これからも頑張ってください!楽しみにしています!
ハルカ[P08A3]
★★★★★[5]
10/07/11 14:00
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!